田中聖AV女優復活愛!? イメージダウンで冠番組が危ない!?
(10/10)

ミリオンセラーを達成した1stシングル『Real Face』から合計16枚のシングルを発売しているジャニーズの人気グループ・KAT-TUN。
10月18日には久々の冠番組となる『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』(日本テレビ系)がスタートとなり、仕事は順調な様子である。

そんな中、メンバーの田中聖(たなかこうき=25)が過去に交際していたAV女優とヨリを戻したのだという。
冠番組が決定したこのタイミングでの発覚に、周囲からは心配の声が聞こえているようだ。
『BUBKA』が報じている。

田中といえば、被災地に赴き、米や水、缶詰などの救援物資を配布するなどその行動が讃えられることが多かった。
しかし最近は夜遊びを再開し、満喫しているようだ。

同誌では"待望の冠番組がスタートするグループ・KのT"とイニシャルトークとなっているが、田中で間違いないだろう。
「別れたはずの元彼女と、最近よりを戻したんです。
相手はAV女優のAK。
以前ほどべったりではないものの、お互いのマンションを行き来しているって話です」(女性週刊誌記者:BUBKA)

過去にも小澤マリア(おざわまりあ=25※現在はストリッパー)や倖田梨紗(こうだりさ=25)といったAV女優との交際が発覚している田中。
今回復活愛を遂げた『AK』とは、昨年冬あたりに交際がウワサされた明日花キララ(あすかきらら=23)のことだと推測されている。
明日花は六本木のキャバクラ嬢からAV界へ転身した人物で、今も現役でAV女優として活躍中だ。

「話題性も高いことから、いまは某雑誌の記者がスクープを狙って自宅周辺に張り付いている状態。
発覚するのも時間の問題かもしれませんね」(同)

なにかと差別されやすいAV女優。
やはり今回の交際報道が田中のイメージダウンにつながってしまう可能性も否定できない。
待望の冠番組に、影響がなければいいのだが…。(今井)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
田中聖 AV女優 復活愛 明日花キララ 小澤マリア 女優 田中 冠番組 交際 過去 明日香キララ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau