AKB48大島・柏木・指原・篠田元カレが思い出を暴露! 柏木は小学生経験済み
(10/06)

今をときめく国民的アイドルグループ・AKB48と言えば、"恋愛禁止"の厳しい掟があることで有名。

しかし10代後半から20代のメンバーともなれば、過去に彼氏の一人や二人居てもおかしくはない。
『週刊文春』10月13日号には、今年の総選挙第2位の大島優子(おおしまゆうこ=22)、同じく第3位の柏木由紀(かしわぎゆき=20)、バラエティで大活躍中の指原莉乃(さしはらりの=18)、じゃんけん大会優勝の篠田麻里子(しのだまりこ=25)の"元カレ"が登場し、彼女らとの恋の思い出を暴露している。

それによれば、大島は昔から"恋多き女"。
昨年もタレント・ウエンツ瑛士(うえんつえいじ=25)との熱愛が報じられたが、彼女は中学生に入学したばかりの頃からモテモテ。
KAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや=25)似のサッカー部の先輩や、バイクを乗り回す不良系の先輩などと交際を楽しんでいたという。
中学3年の頃に大島と交際していたという元カレは「優子は別の先輩と経験済みだったから、少し先に進もうとしたんだけど、ガードが堅くて断られちゃった」と、彼女が中学3年で既に処女を失っていたことを暴露した。

柏木の初キスはなんと小学生時代。両思いのカレと公園で経験したとか。
中学時代は筋金入りのアイドルオタクで有名だった指原にも当時彼氏がおり、本人の証言も合わせて鑑みるに、少なくともキスを経験済みであることが明らかになっている。

デビュー前は地元・福岡で人気キャバクラ嬢だった篠田については、高校時代の元カレが誌面に登場。
「いきなりだけどゴメン。好きだけどつきあわない?」という篠田からのメールで交際をスタートさせたというカレは、「Hは俺が初めてと言ってたけど、わかんないっすよね」と漏らした。
篠田もやはり学生時代からかなりモテモテで、経験豊富に見えたという。

ところで、今回の誌面には人気ナンバーワンの前田敦子(まえだあつこ=20)に関する情報が掲載されていない。
自身で処女宣言をしている前田だが、果たして本当に恋愛経験ゼロなのか、裏付けとなる情報が待たれる。(高橋)


関連ニュース
篠田麻里子、不倫妻役でドラマ復帰の心境告白! 「正直苦しかった」
AKB48柏木由紀がついにグループ卒業を発表! 17年の活動に終止符!
篠田麻里子が離婚発表! 不可解な離婚声明文、娘の卒園式には出席!
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
篠田麻里子、夫から慰謝料8000万円請求された! 不倫騒動が長期化も仕事は減らず!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大島優子 | 柏木由紀 | 指原莉乃 | 篠田麻里子
【キーワード】
AKB48 熱愛 元カレ 大島優子 柏木由紀 中学 彼女 情報 指原 処女 前田 彼氏 恋愛 交際 学生 まりこ様 ゆきりん 指原りの さしこ さっしー ゆうこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau