島田紳助水商売参入する計画アリ!? AV女優キャバクラを構想中!?

暴力団との親密交際を理由に引退、現在は一般人へ戻った元お笑い芸人・島田紳助(しまだしんすけ=55)。
徐々に女性タレントとの"愛人関係"や自身のレギュラー番組での傍若無人な振る舞いといった行動が明らかになっており、まだまだ"裏の顔"は隠れていそうである。

そんな中、島田の新たな野望が発覚。
なんとその人脈を生かし、芸能人やAV女優を利用したキャバクラ経営を考えているという。
『週刊実話』が報じている。

引退以来表舞台から遠ざかっている島田。
しかし、裏では浮上するチャンスをうかがい、構想を練っているというのだ。

まず一つ目の構想が『芸能プロダクションの設立』。
「紳助の身内や知人には弁護士などの司法関係者がかなりいる。
そんな人物を事務所のトップに添えれば、社会的にも文句は言われない。
つまり、紳助は陰のオーナーでいればいいわけで、あとは事務所の間接的な操縦だけ。
うまくいけば億単位の収入が見込める」(関西の芸能プロ関係者:週刊実話)
自身が代表を務めなくても、裏で指示すれば良いという考えだという。

引退したとはいえ、芸能界に対し幅広い人脈を持っている島田。
「紳助ファミリーには、まだまだ心酔しているタレントがいる。
お笑い芸人仲間も完全には見捨てていない。
むしろ、応援する人間がゴロゴロいますよ。
彼ら、彼女らのルートだけでもタレントは引っ張ってこられるでしょう。」(同)
一つの芸能プロダクションを作ることくらい、朝飯前のことのようだ。

島田の構想はまだ続く。
それが『AV業界への進出』である。
「まず手っ取り早い金儲け策として考えているのが、AV。
紳助はもともとAV業界ともつながりがある。
それもズブズブならぬ"ズボズボの関係"だとか」(AVライター:同)

9月に一部夕刊紙が、"過去に島田はスワップパーティ―を行っており、逮捕寸前までいったことがある"と報じた。
その際、島田の愛人と言われていたグラビアアイドルがパーティーに呼んだのがAV女優だったという。
AV界にも広い人脈を持つ島田。
新たなAVメーカーを作るのはたやすいことのようだ。

そして島田が最終的に経営したいのは、『芸能人、AV女優を利用したキャバクラなどの水商売経営』だという。
「落ちこぼれタレントを集めてホステス、キャバクラ嬢にすれば、芸能人がいる店として大阪・北新地あたりでは話題になる。
ルックスなどの質は保証できるから、高級店としてやっていける」(風俗ライター:同)
島田に呼ばれたら断れない芸能人は多いはず。
世にも珍しい"現役芸能人"だけでできたお店ができる可能性はありそうだ。

引退前から飲食店経営をしているという島田。
その手腕はなかなかのものと言われているだけに、もし実現すれば凄いキャバクラになるに違いない。(今井)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助
【キーワード】
島田紳助 水商売 キャバクラ AV AV女優 芸能人 事務所 経営 業界 関係者 人脈 週刊実話 関係 引退 女優 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau