加藤あいウェディングドレス発注!?年明けにも結婚へ?
(09/15)

女優の加藤あい(かとうあい・24)とサッカーもと日本代表で、現在はスイスリーグのFCバゼール所属の中田浩二の交際は順調らしい。「週刊現代」が報じている。

双方の親公認の交際を「FRIDAY」に報じられ、加藤が堂々の交際宣言をしたのは7月。その二人が、いよいよ結婚? という噂だ。

その噂の発端は、加藤がウエディングドレスを発注したからだという。

「浜崎あゆみなど大物ミュージシャンたちの衣装を手がける某デザイナーに依頼したとか。

有名デザイナーに頼むとなると、完成は早くても年末ごろになるでしょうね(ファッション誌記者・週刊現代)」

ちなみに、中田が活躍するスイスリーグは12月に終了、オフとなる年末は日本で過ごすことができる予定だという。

また、加藤も10月期のドラマ「ドリーマン」に出演するが、遅くとも12月初旬には撮影が終わるという。

そうした二人のスケジュールも、年末? 年始? に結婚か、というウワサの元になっているようだ。

この二人、最近も横浜アリーナで行われたミスチルのライブや、伊豆の高級温泉旅館など、様々な場所での目撃談も聞こえてきている。

ウェディングドレスはドラマの撮影用だった!? なんてオチがつかないとも限らないが、さて?(淺川)


関連ニュース
加藤あい、「貴族探偵」で女優復帰はジャニーズに利用された!? 視聴率改善の起爆剤に!?
加藤あい結婚! 「クマさんみたい」な7歳年上スポーツマン会社役員と!
加藤あいが三十路セクシーボディ披露! バストを腕で隠したランジェリー姿
伊藤英明&加藤あい 熱愛の噂に言及! 「大事な存在ではある…」
「海猿」第4弾の製作が決定! 原作漫画最大の海難事故を過去最大規模で描く!
注目ワード
【人物】
加藤あい
【キーワード】
FRIDAY 加藤あい 中田浩二 サッカー ドリーマン 加藤 中田 現代 交際 週刊現代
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau