赤西仁、11・8全米デビュー、決定!!

昨年から活動拠点を米国に移した歌手・赤西仁(あかにしじん=27)の、JIN AKANISHI名義での全米デビューシングルの発売日が11月8日に決まった。

曲名は「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」で、米国で主流になっている配信のみのリリース。日本ではダウンロードできないため、12月7日に日本盤がCDと配信でリリースされる。

同曲は、歌手ブリトニー・スピアーズらを手がけたJ.R.ロテム(37)がプロデュースし、R&Bシンガー・ソングライターのジェイソン・デルーロ(22)とのデュエット曲。

「TEST DRIVE」は直訳では「試乗」の意味だが、「僕と付き合ってみないか?」という口語的な意味もあり、赤西はネーティブと遜色ない英語で、ファルセットと吐息も交えてセクシーな歌声を披露しているという。

デルーロは「JINは気さくで本当にいいやつ。レコーディングもすごく楽しめた。この曲は自分にとってマジカルで特別な曲なので、コラボレートできてうれしいよ」とコメント。

赤西も「アメリカに渡ってこうして活動できるチャンスをもらえてうれしい。自分の音楽をより多くの人とシェアできるのが楽しみです」と手応えを語った。

赤西は今夏全米デビュー予定だったが、キアヌ・リーブス(47)主演のハリウッド映画「47RONIN」の撮影が入ったこともあり、延期になっていた。待望の全米デビューを果たすことになった赤西だが、エンターテイメントの本場でどこまで通用するのだろうか…。(松野)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 全米デビュー ブリトニー・スピアーズ J.R.ロテム ジェイソン・デルーロ 赤西 歌手 デビュー 日本 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau