島田紳助、妻公認の愛人・細木美和を連れてグアムへ高飛びか!?
(10/12)

8月末に芸能界を引退し、沖縄で悠々自適な暮らしを送っていた元タレントの島田紳助(しまだしんすけ=55)。
一部メディアによって先月20日前後に沖縄から姿を消したという報道がなされたが、その後の動向が分かったという。
『東京スポーツ』が報じている。

「紳助がいるのはグアムですよ」(引用:東京スポーツ)と語るのはある事情通。

「今でこそ紳助=沖縄というイメージですが、もともとは大のグアム好きだった。10年ほど前まで、旅行先と言えばグアムばかりでしたから。
今でもグアムに隠れ家を所有しているという噂もあるほどです。そこに潜伏しているという話ですよ」(同)

沖縄・那覇空港からは週に4便、グアム行きの直行便が出ている。
なるほど、マスコミの目を盗んでこっそり行方をくらませた島田がグアムに高飛びした可能性は確かに高そうだ。

さらにその逃避行には妻公認の愛人・元タレントの細木美和(ほそきみわ=34)が同行しているとか。

細木は1994年に芸能界デビュー、翌年にミュージカル『美少女戦士セーラームーン』の主要キャラクター役で出演するなど活躍。
1996年からは島田引退の間接的原因となった冠番組『紳助の人間マンダラ』(関西テレビ)にレギュラーとして出演していた。

2006年を以って引退した後も島田がプロデュースしたフォークソングバー「BAR HASEGAWA」のゼネラルマネジャーとして勤務するなど、彼とは親密な交際を続けていた模様。
一部関係者の間では沖縄で島田の身の回りをしていたのが細木だったという噂も浮上しているが、彼女が本妻公認の愛人というのが本当であれば、それも納得できる話だ。

島田引退後、次々と浮かび上がる愛人やセックスフレンドの存在。
職を失っても"オンナ"がいれば問題ない?(高橋)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助
【キーワード】
島田紳助 細木美和 沖縄 グアム 愛人 出演 東京 引退 細木 紳助 島田 芸能界 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau