チェ・ホンマン、女性への暴行書類送検! 「怪物くん」の放送はどうなる!?

韓国の総合格闘家でタレントとしても活躍するチェ・ホンマン(31)が、ソウル市内で女子大生に暴行した容疑で書類送検されていたことが12日、分かった。

複数の韓国メディアによると、ホンマンは8日、ソウル広津区の自身が経営する居酒屋に客として訪れた女子大生と会計をめぐり口論になり、頭を拳で殴ったとのこと。
女性はその後、ウル広津警察署に被害届を提出。同署が11日、ホンマンを書類送検したという。

これに対しホンマンは自身の公式サイト上で、
「女性の方が先に私を追い回し、私の服を引っ張って叩き、さらには暴言を激しく浴びせてきた」
と経緯を説明。
暴行については、
「近づいて押しただけ」
と釈明している。

しかし女性側は、
「彼は軽く殴ったつもりかもしれないが、私はふらつくほど大きな衝撃を受けた」
とあくまで"暴行"があったと主張。
ホンマン側は、
「今後、裁判で対応するほか答えはありません。最悪の場合は、侮辱罪と名誉毀損罪で訴える」
と徹底抗戦の構えを見せている。

なお、ホンマンは11月26日公開予定の日本映画『怪物くん』にフランケン役で出演。
13日には都内で完成披露試写会が行われるが、配給する東宝の担当者は、
「事件性があるのであれば登壇はできないですが、暴行を加えていないとの話もある。
しっかりと事実を確認した上でイベントの参加不参加や、今後の対応について決めていきます」
とコメントしており、ホンマンの出席は微妙な状況だ。

また、15日放送予定のスペシャルドラマ『怪物くん完全スペシャル!!』(日本テレビ系)については、予定通り放送されるという。(伊原)


関連ニュース
チェ・ホンマン新恋人の画像を公開! 「佐々木希似」と紹介するも異論殺到!
これぞジャニーズの圧力! 大野智大麻疑惑は揉み消したのにチェ・ホンマン犯罪者扱い!?
佐々木希チェ・ホンマン交際していた!? 驚き組み合わせ!
注目ワード
【人物】
チェ・ホンマン
【キーワード】
チェ・ホンマン 暴行 書類送検 怪物くん 大野智 日本 女子大生 韓国 放送 送検 女性 大野くん ジャニーズ ギョサン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau