貫地谷しほり年内結婚もある!? 一般男性と両家公認で同棲中!?

数多くいる若手女優の中でも、演技派として評価の高い貫地谷しほり(かんじやしほり=25)。
映画やドラマはもちろん、舞台やナレーションにも活躍の場を広げている彼女に、なんと結婚の噂が急浮上した。
芸能ジャーナリスト・井上公造が編集長を務めるニュースサイト『井上公造芸能』が報じている。

同サイトによると、先日、編集長・井上のもとに、
「演技派で知られる若手人気女優Kが東京下町のマンションで同棲中で、ゴールイン間近」(引用:井上公造芸能)
という情報が寄せられたとのこと。
なお、若手人気女優Kについては、過去に人気バンドのボーカリストと大手広告代理店に勤務する一般男性との熱愛が報じられたことがあると紹介されている。
このことからはKは貫地谷と考えて間違いなそうだ。

貫地谷は2009年5月、ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルでタレントとしても活躍するDAIGO(33)との熱愛が浮上。
昨年3月にはディズニー・シーでのデートも報じられたが、その後、双方とも交際を否定した。

しかしそのわずか数ヵ月後、今度は広告代理店に勤務する一般男性との熱愛が発覚。
同10月には、男性の自宅マンションでのお泊りデートが報じられた。
当時、貫地谷の所属事務所は男性について、
「友人のひとり」
とコメントしていたが、二人はひっそりと愛を育んでいたという。

「あの頃は、彼の母親がKとの交際に反対していたんです。が、その後も2人は水面下で交際を続け、頻繁に彼のマンションに出入りしてました。
今年になって、2人の思いを周りも認めるようになり、すでに両家のあいさつも終えたと聞いています」(テレビ局スタッフ:井上公造芸能)

どうやら、結婚を前提とした付き合いであることは間違いなさそう。
すでに両家のあいさつが済んでいるのであれば、年内の電撃入籍も十分考えられそうだ。(伊原)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
貫地谷しほりが整形疑惑を否定も、余計な発言で火に油を注ぐ!
貫地谷しほりが小西遼生と熱愛! 今度こそゴールイン狙う!?
貫地谷しほりが整形疑惑の真相告白! 目元拡大した写真アップして・・・
貫地谷しほり、DAIGO&北川景子披露宴で爆弾投下!? スピーチで熱愛報道の真相語る!
注目ワード
【人物】
貫地谷しほり
【キーワード】
貫地谷しほり 結婚 熱愛 DAIGO 演技派 井上公造 井上 女優 交際 人気 演技 若手 広告代理店 代理店
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau