亀梨和也、「絆信じてる」と山下智久エール!!
(10/15)

KAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや=25)が14日、川崎市内で、日本テレビ系ドラマ「妖怪人間ベム」の制作発表に出席した。

亀梨は、同じジャニーズ事務所のグループ・NEWSを脱退し、ソロで活動することになった山下智久(26)にエールを送った。

亀梨と山下は同い年で、ジャニーズJr.時代に苦楽を共にした仲間。2005年に期間限定ユニット「修二と彰」を結成し、最初で最後のシングル「青春アミーゴ」は162万枚のセールスを記録した。

亀梨はNEWS脱退について、山下本人から直接話を聞いていないとしたが、「もともとソロでも活躍してましたし、(メンバーとの)絆もあっても、みんなで話し合って決めた形だと思います」と率直な感想を語った。

亀梨が所属するKAT-TUNも昨年7月に赤西仁(27)が脱退しソロに転向。

「僕らも5人という形に正式になって、1年がたちました。(NEWSと)比べるものではないですが、どういう形に属していても、一人一人の人生の中で、ちゃんとやっていかなきゃと思いますね」と振り返った。

自身のソロ活動については「それは全くないです。『ZERO〜』です!!」と日本テレビの番組名を使って強調した。

ドラマは1968年に放映された人気アニメを43年ぶりに実写化した話題作。

亀梨は「最近はベムでいる時間の方が長いので、普通に亀梨でいるときの方が違和感があります。心は妖怪に染まっています」とアピール。CGを合成して妖怪に変身するシーンも見どころだという。

またアニメ版でおなじみのテーマソングを、ベラ役の杏(25)、ベロ役の鈴木福(7)と3人で歌っており、「自分でも聞いたことのないような歌声になりました。加工もしてないし、地声です!!」と訴えて周囲の笑いを誘った。(松野)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
KAT-TUN 亀梨和也 山下智久 ジャニーズ 脱退 ベム 亀梨 ジャニー 山下
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau