長澤まさみが元カレ塚本高史との共演で情緒不安定に!?

この秋スタートするドラマの話題の中心といえば、長澤まさみ(ながさわまさみ・24)と明石家さんまの共演する「ハタチの恋人」

ところが、ヒロインの長澤に異変があり、撮影続行が危うくなっているというのだ。「ナイスポ」が報じている。

問題は、このドラマのキャストにあるようだ。

「共演者に、長澤さんの元カレだった塚本高史くんがいるんですが、二人の間がかなりギクシャクしてしまっているんです。

特に長澤さんの方がうまく接することができず、ちょっと情緒不安定になってしまっているんです。二人が絡むシーンはなるべくつくらないようにと脚本にも手が加えられているとか……(ドラマ関係者・ナイスポ)」

「長澤はどんどんすさんでいく自分に嫌気がさしているようで、撮影の合間はスタッフと話をすることもせず、いつもムス〜ッとしています。ちょっと近寄りがたい感じです(撮影スタッフ・同)」

「塚本くんも彼女をきづかっている様子なんですが、長澤もどこか素直になれない様子で、目を見て話そうともしない。

ある時、長澤が楽屋でマネージャーに対して、『もうやってられない!!』と叫んでいる姿も目撃されているほどです(ナイスポ)」

長澤と塚本の初共演は2003年の映画「ロボコン」その後交際関係に発展するが、熱愛は長くは続かなかった。

二人の仲を、長澤の所属事務所の東宝芸能が裂いたとも、沢尻エリカが横やりを入れたから、とも言われているが真相は、さて?

塚本を巡る女同士の戦いについては、その後の「沢尻会」と「長澤会」の対立抗争に発展したと言われた時期もあった。(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
塚本高史がケンカ武勇伝のイメージついたことをダウンタウンに大クレーム!
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 塚本高史
【キーワード】
長澤まさみ 塚本高史 沢尻エリカ ハタチの恋人 明石家さんま 沢尻 長澤 塚本 まさみ 共演 関係 沢尻会 沢尻えりか 塚本こうじ 塚本たかし 塚本隆史 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau