高岡蒼甫新事務所設立を発表! 「デジタル的な発言は一切慎む」と宣言!

自身のツイッターでフジテレビの韓流偏重を批判し、7月末で所属事務所を事実上解雇されていた俳優・高岡蒼甫(たかおかそうすけ=29)が17日、知人らと芸能事務所『NOWHERE』を立ち上げ、今後は同事務所を拠点に活動していくことを明かした。

高岡はこの日、新事務所を通じて直筆のファックスをマスコミ各社に送付。
「この度は一演技者の自分の発言から様々な方面で波紋を広げてしまった事、申し訳ない気持ちです」
と騒動を謝罪すると同時に、
「デジタル的な発言は一切慎み、目と目を見て心が通じるアナログな一表現者として成長したいと思います」
と今後はインターネット上での発言を封印することを誓った。

また、今後については、
「今回人としてありがたい試練をいただいたと思っている。この経験を生かし、無駄にせず、質の高い表現を身につけていきます」
と力強く宣言。
騒動後、主演が決まっていたドラマ『QP』(日本テレビ系)から降板したが、改めて俳優業への意欲を示した。

新事務所によると、高岡は来年1月27日開幕の舞台『金閣寺』で復帰予定。
同3月には映画『僕等がいた』も公開される。
「映画のオファーも何本かありますので、温かく見守って下さい」
とのことで、来年以降は徐々に活動のペースが上がっていきそうだ。

なお、高岡はファックスの中で、
「プライベートな発言も今後できません」
ともつづっており、一部で離婚が噂される妻・宮崎あおい(みやざきあおい=25)については触れず。
事務所側も、
「こちらからは言えない」
と答えるにとどまった。(伊原)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
高岡蒼甫 | 宮崎あおい
【キーワード】
高岡蒼甫 ツイッター 宮崎あおい 事務所 離婚 映画 俳優 高岡 騒動 あおい 発言 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau