AKB48・板野友美握手会サボって買い物をしていた!? 目撃情報が多発!

ギャルのような雰囲気が印象的な、AKB48・チームKメンバーの板野友美(いたのともみ=20)。
ソロシングルも既に二枚発売しており、AKB48内でも高い人気を誇っている。

そんな板野に、握手会をサボって買い物をしていたのではという疑惑が浮上。
一般人による目撃情報が相次ぎ、更にはその時の写真までネット上にアップされている。

16日に北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナで開催された『フライングゲット』全国握手会イベント。
当初参加する予定だった板野だが、体調不良で欠席することになったとアナウンスされた。

しかし、時を同じくして板野を目撃したという情報がツイッターに飛び交った。
場所は群馬県にある"イオンモール太田"。

「今日地元のイオンでAKB48の板野を見たんだが、北海道の握手会を体調不良で休んでたらしいwwつまりサボり/(^o^)\」
「太田イオンなうだけど、板野友美が来てるみたい(笑)めっちゃ大騒ぎ!」
「あるぇwwwイオンに板野友美?がいるんだけどもwwwwww」
「AKBは群馬でなにか撮ってるの?今日太田イオンに板野友美がいたんだが」
「イオン太田のスタバにいたら、近くを人だかりが通ってった。AKBの板野友美が来たらしい。よく見えんかった…」
目撃情報はかなりの数である。

また、目撃者のうち何名かはその人物を撮影し、ネット上にアップ。
写真に映るマスク姿の人物は、どう見ても板野にそっくりである。

しかし、サングラス好きの板野がスッピンに近い状態で大勢の人ごみへ入るかという疑問も。
確かに、握手会を欠席しているのならばもう少し変装くらいするのではないだろうか。

そんな時、気になるつぶやきを発見。
「太田イオンに来たと言う 板野友美 ともちん 影武者らしいです。店員曰く。 行列が出来たって言うのがパチモンで、本物は別にいて、さらっと買い物していったとのこと。」
このつぶやきを信じるならば、"板野がイオンに来たのは事実だが撮影されたのはニセモノだった"ということになるだろう。

果たして、板野はイオンで買い物をしていたのか、またニセモノを使ったのか。
真実が語られることはなさそうだが、握手会を楽しみにしていたファンにとっては知りたいところである。

【追記】
AKB48劇場の支配人・戸賀崎智信氏が19日、ツイッター上で同問題について言及。
「板野の握手会さぼり説は事実なのでしょうか?」
というファンからの質問に対し、
「全くの別人ですよ!ご安心ください!」
「本人に確認しています!」
とコメントした。
これによりあの写真の人物は"ニセモノ"と確定。
それでは、かなりそっくりだったあの女性は一体誰だったのだろうか。(今井)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | AKB48
【キーワード】
板野友美 AKB48 握手会 体調不良 目撃 北海道 写真 群馬 不良 情報 ともちん 板野友美整形
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau