20代目トリンプイメージガールは金田彩菜&田辺岬! 「勝負下着は・・・

下着大手の『トリンプ・インターナショナル・ジャパン』は18日、「2012トリンプ・イメージガール」をモデルの金田彩菜(かねだあやな=21)と田辺岬(たなべみさき=21)の2名に決定したと発表した。

同社がイメージガールを選出するのは今年で20回目。
過去には吉岡美穂(よしおかみほ=31)や仁科仁美(にしなひとみ=26)を輩出してきたが、2名同時起用は今回が初めて。
総勢246人の応募の中から選ばれた2人について同社では、
「トリンプでは初となる2名のイメージガール起用で、それぞれの個性を活かし、金田彩菜はトリンプ、田辺岬はアモスタイルの活動を中心に、『ふたり』だからこそできる新たな活動をパワフルに展開していく」
としている。

宮城県出身で身長166センチ、B79-W58-H80の金田は、「2011ミス・ユニバース・ジャパン」のファイナリスト。
審査では鍛えられたウォーキング技術のほか、スピーチ力など内面の強さも評価されたという。
この日の発表会には水色の下着を身に付けて登場し、
「選んでいただいてうれしいです。トリンプの顔として、下着の正しい知識を身につけていきたいです」
とコメントした。

一方の田辺は身長167センチ、B76-W62-H84というスレンダーな体型。
短大を卒業後、ファッションモデルの仕事を始めて3ヶ月という新人で、
「同性の方々から好かれる女性になりたいと思い、応募しました。皆さんに下着選びを楽しんでもらえるように頑張ります」
と初々しく意気込みを語った。

ちなみに、それぞれの勝負下着は、
「ピンク系のレース素材」(金田)
「パステルカラーの花柄」(田辺)
とのこと。
2人は11月から来年10月まで同社の下着モデルなどを務め、各種PR・販促活動に登場する。(伊原)


関連ニュース
新トリンプガール・河合ひかる下着姿をお披露目!! 夢は下着で始球式!?
青山玲子が18代目トリンプイメージガールに!!
ACの仁科仁美小向美奈子夜遊び仲間だった!? 共通点はヌード
IZAM&吉岡美穂夫妻に第三子誕生! 二人連名で報告!
ミス・ユニバース日本代表は、アパレル販売員の神山まりあさんに!!
注目ワード
【人物】
金田彩菜 | 田辺岬
【キーワード】
金田彩菜 田辺岬 トリンプ 勝負下着 イメージガール 下着 身長 ガール
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau