童貞問題でケンカ続行!?オリラジいまだにピリピリムード!

8月24日のラジオ番組「オールナイトニッポン」の生放送中に、ケンカした人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」。

9月15日、都内で行われた「トヨタF1チーム応援イベント」に登場した。

ケンカは藤森慎吾(ふじもりしんご=24)が“童貞喪失”の時期をごまかしたのが一因ともいわれている。

ブログなどでファンに謝罪し、仲直りを表明しているが、この日も中田敦彦(なかたあつひこ=24)が、F1にちなんだ“早さ自慢”を問われ、

「童貞喪失が(藤森より)早かったですね。慎吾君は高3だと言ってたんですが、ウソで大学1年の冬だったんです。これもケンカの原因になってますね」と蒸し返した。

顔をしかめた藤森も「ケンカっ早いのはどっち?」と問われると「相方ですね」と即答。

中田も「つい、ガーッと言っちゃうんです。でも、ケンカは弱いですよ。口だけで…。こんな感じです」と藤森に軽く“猫手パンチ”を浴びせ、藤森も「みにくいケンカでした」と反省を口にした。

とはいえ、2人の間には、トゲのある微妙なやりとりもあり、まだ尾を引いている様子だった。(引用:デイリースポーツ)

ちなみにこのケンカ、放送途中で強引にCMが入ってしまうほどのマジなものだったとか。

ちょっとプロ意識、芸人根性としては甘いところがあるものの、全国放送のラジオで本気でケンカができるところもオリエンタルラジオの2人の初々しさと人気の秘密なのかも。(鈴木)


関連ニュース
復帰のオリラジ・藤森、本命はバレリーナ!? 早くもチャラ男全開!!
オリラジ・藤森慎吾結膜炎休養も、ツイッター上ではチャラさ全開!
オリラジ中田破局理由は“ドラゴンボール探し”の意味不明
オリラジ・藤森慎吾が先輩女芸人ムラムラ。自ら「最低後輩」宣言!
オリラジ・中田東原亜希似年上美人と交際宣言!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
オリエンタルラジオ
【キーワード】
オリエンタルラジオ オールナイトニッポン ケンカ 生放送 トヨタ ラジオ 放送 エンタ 中田 人気 慎吾 藤森
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau