佐々木希二宮和也結婚電撃引退!? 仕事への意欲なく「結婚して引退したい
(10/29)

28日にスタートした新ドラマ『怪盗ロワイヤル』(TBS系)に出演しているモデルで女優の佐々木希(ささきのぞみ=23)。
26日には3rdシングル『パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪』を発売し、その勢いはとどまる所を知らない。

しかし、彼女の活躍とは裏腹に、所属事務所はある不安を抱えているという。
『週刊大衆』が報じている。

「実は、佐々木はタレントとしての仕事に執着がないタイプ。
のし上がりたいとか、いま以上に有名になりたいみたいな野心が、まるでないそうです」(芸能プロ関係者:週刊大衆)

強いハングリー精神がなければ生きていけない芸能界。
しかし、佐々木は2006年のデビュー以降、持ち前の美貌でとんとん拍子に人気を獲得。
わずか数年で人気モデルの仲間入りを果たした。

その一方で、彼女の仕事への執着心は薄れていくばかり。
事務所もそんな彼女を心配してか、女優やタレント、歌手など様々な分野に挑戦させてきた。

だが、そうした事務所の方針は決して成功したとは言えない。
主演映画は大ゴケ、CDのリリースもイマイチで、佐々木は余計に仕事への意欲を失ってしまったという。

「女優に関しては、本人が"才能ない"と悟り切ってしまっているようです。
モデルにしろ、タレントにしろ、飽きられるのがこの世界、と思っているらしく、"26歳くらいで結婚して引退したい"と洩らすこともあるとか・・・」(同)

看板タレントの電撃引退という可能性に頭を抱えている事務所。
一方の佐々木は、嵐・二宮和也(にのみやかずなり=28)との熱愛が大きな話題を集めている。
彼女が夢見る最高のシナリオは、二宮と結婚し、すんなり家庭に入ることなのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希 | 二宮和也
【キーワード】
佐々木希 引退 二宮和也 熱愛 結婚 女優 二宮 佐々木 人気 事務所 彼女 週刊大衆 仕事 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau