自称・松本潤の彼女が大暴走! NEWS関ジャニファンへ総攻撃を予告!

多くの熱狂的ファンを抱えるジャニーズ事務所所属のアイドルたち。
彼らを命がけで応援するファンは"オリキ"と呼ばれ、その条件は週4回以上特定のアイドルを追っかけていることだと言われる。

一方、オリキの中でも特にマナーの悪いファンを指す用語が"ヤラカシ"。
ヤラカシによるトラブルは年々エスカレートしており、ジャニーズ事務所も対策に頭を抱えているという。

そんな中、ある"ヤラカシ"のブログが話題になっている。
なんと、そのヤラカシは嵐・松本潤(まつもとじゅん=28)の彼女を名乗り、NEWS、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPファンへの攻撃を予告しているのだ。

話題のブログは『☆ありさの奮闘DIARY☆ミ』というもので、更新しているのは自称・キャバ嬢の女性。
彼女が24日に更新した『総攻撃開始。』というエントリーによると、彼女はこれまでにNEWSファン、関ジャニ∞ファン、Hey!Say!JUMPファンから誹謗中傷を受けてきたとのこと。
よほど鬱憤がたまっていたのか、その復讐として、
「松本潤、亀梨和也を筆頭とした嵐(相葉雅紀以外)、KAT-TUN及びにすべての嵐ファン(あらしっく)、KAT-TUNファン(hyphen)。
そして全国のキャバ嬢約2000人の構成員から成るありさの連合軍「松本ありさ2011」が始動します」(原文ママ)
と宣言している。

「松本ありさ2011」の活動内容は、
「ネットでウチを中傷してきた奴らのブログを荒らしたり
そいつらを徹底的に傷めつけて、ウチに謝罪させる」
とのこと。
謝罪がない場合は、
「全国のジャニーズショップでNEWS、、関ジャニ∞、JUMPのステッカーやマグカップを大量に購入して
全国のNEWS、関ジャニ∞、JUMPファンを困らせるなどの報復活動を行います」
としている。

ちなみに、
「今からウチに謝罪したら第一攻撃対象からは外してあげる。
だから謝る気がある子はいますぐウチに謝って。土下座して」
とのこと。
エントリーの最後は、
「ウチらはもう止められないからね」
という言葉で結ばれている。

同エントリーには25日13時時点で7500件を超えるコメントが殺到。
そのほとんどが、
「頭は大丈夫?」
「潰せるもんなら潰してみろ」
「嵐ファンだけど勝手にやってwww」
といった批判的なものだ。

同ブログが開設されたのは今月2日。
当初は仕事のことなどをつづっていたが、その内容は次第に過激になっていき、8日のエントリーではNEWSから山下智久(やましたともひさ=26)と錦戸亮(にしきどりょう=26)が脱退したことを受け、
「ざまぁみろってカンジ」
「嵐のライバルがボロボロになっていくのは見ていてすっごく楽しい」
などとコメント。
批判のコメントが増えていく中、22日のエントリーでは、
「実はウチ、KAT-TUNの亀梨くんの元カノなの」
「ウチが潤と結ばれるまでの繋ぎとして
付き合ってたんだけど、
本格的にウチが潤を迎え入れる準備を始めないといけない時期に差し掛かったから、
ウチから亀梨くんにお別れを告げてウチらは破局を迎えたの」
とファンの神経を逆なでするかのような内容をつづった。

現在も問題のエントリーには批判のコメントが増え続けている。
この騒動はどのような形で収束していくだろうか。(伊原)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 亀梨和也
【キーワード】
松本潤 ヤラカシ ジャニーズ ブログ 炎上 内容 彼女 更新 話題 松本 亀梨 ジャニー 中傷 関ジャニ 批判 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau