MEGUMI降谷建志離婚回避された!? 豪華3億円新居が完成!

2008年7月7日に人気ロックバンド・Dragon Ashのボーカル&ギターの降谷建志(ふるやけんじ=32)結婚したタレントのMEGUMI(30)。
2009年には長男が誕生し家族三人となったが、翌年離婚説が浮上。
原因として、降谷の女性問題が取り沙汰されていた。

そして離婚説が出てくるとほぼ同時に降谷の父である俳優・古谷一行(ふるやいっこう=67)の自宅隣に新築するはずだった新居の工事が延期に。
近所からは「中止になったんじゃ?」とウワサされ、離婚は決定的かと報じられていた。

そんな中、渦中の新居が3年半の歳月をかけてようやく完成、離婚の心配はなくなったのだという。
『週刊女性』が報じている。

「3年半かけて、ようやく完成しました。
途中で、もしかしたら建設中止になってしまうのでは、ともいわれていましたから」(芸能プロ関係者:週刊女性)
ついに完成した新居は3階建てで、高級住宅地でも一際目立つ存在なのだという。
隣には古谷の自宅があり、土地と建物を合わせると3億円は軽く超えるとか。

工事が延期となった原因と言われているのが降谷の女性問題。
離婚間近と言われた二人だったが、
「KJ(降谷)は、子どもの面倒や犬の世話など、それまで以上に協力するようになり、離婚は免れたみたい」(レコード会社関係者:同)
とのこと。
夫婦の危機を乗り越え、本格的に着工へと進んだようだ。

しかし、この新居工事はすんなりと進まなかったのだという。
「震災が起こり、順調に進み始めていた工事も、やむなくストップ。
5月には、降谷が胃潰瘍で吐血して緊急入院。
彼が出演するはずだった映画の話が、震災の影響でお蔵入りになってしまい、ストレスがたまってしまったのが原因だったとか」(芸能デスク:同)
一難去ってまた一難というところだろうか。
夫婦仲が修復されてからも大変だったようだ。

ようやく完成した新居。
新生活はまもなくスタートするというが、新たなプランもあるのだという。
「かなり大きい家だけに、両親と同居するという話もあります。
一行さんは60歳を越え、体調不良を理由に舞台を降板したばかり。
老後のことを考えたら、十分ありえますね」(テレビ局関係者:同)

古谷は16日に肺がんを患っていることが発覚。
近日中に内視鏡手術でがんを切除する予定だというが、今後のことを考えると同居は心強いだろう。

離婚報道から一転、数々の困難を乗り越え家族の絆が強まった降谷・MEGUMI夫妻。
3億円豪邸での新生活はもうすぐである。(今井)


関連ニュース
Dragon Ash・降谷建志、不倫相手を家族で住んでた自宅に招いていた! 関係は継続中!
Dragon Ashの降谷建志とMEGUMIが離婚! 不倫が原因か!?
MEGUMIが嬉しい報告! 夫・降谷建志がついに・・・
Dragon Ash・降谷建志大河初出演! 「八重の桜」豪華な追加キャスト発表!
MEGUMI、「綺麗な女の人好き」と長男の"女グセ"心配!?
注目ワード
【人物】
MEGUMI | 降谷建志
【キーワード】
MEGUMI 降谷建志 離婚 Dragon Ash 古谷一行 中止 女性 新居 関係 延期 震災 GUMI 家族 古谷 問題
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau