濱田岳が来年パパに! 身長差19センチの美人妻・小泉深雪妊娠6ヶ月!

7月下旬に俳優・濱田岳(はまだがく=23)と結婚したモデル・小泉深雪(こいずみみゆき=32)が第1子を妊娠していることが30日、分かった。

『サンケイスポーツ』によると、小泉は現在妊娠6ヶ月とのこと。
初舞台『オーデュボンの祈り』の公演が今月25日に無事終了したことから、今後は時期を見て産休に入るという。

2人は昨年夏、共通の友人を介して知り合い、ほどなく交際へ発展。
今年9月の結婚発覚時には年齢差だけでなく、その身長差(濱田160センチ、小泉179センチ)も大きな話題となった。

パリコレモデルとしても活躍する美人妻の妊娠に濱田は、
「自分に似ていないことを心から祈っている」(引用:サンケイスポーツ)
と冗談交じりに話しているとのこと。
また、
「子供にはのびのびと成長できる環境を整えてあげたい」(同)
とし、
「子供と少しでも多くの時間一緒に遊んであげたいから、将来的にはあまり働かなくなるかも」(同)
と早くも"親バカ"ぶりを見せているという。

9歳の頃にスカウトされ芸能界入りした濱田は、1998年に放送されたドラマ『ひとりぼっちの君に』(TBS系)でデビュー。
一時活動を休止していたが、2004年、『3年B組金八先生』(TBS系)への出演を機に本格的に俳優の道へ。
その後は個性派俳優として多くのドラマや映画に出演し、今年7月には『ピースボート』(日本テレビ系)で連続ドラマ初主演。
来春には主演映画『ポテチ』の公開も控えている。

なお、小泉は2月末に出産予定。
仕事復帰については、出産後の体調を見ながら考えていく予定だという。(伊原)


関連ニュース
櫻井翔神様のカルテ続編決定! ライバル医師役・藤原竜也と初共演
俳優・濱田岳が身長差19センチを乗り越え、パリコレモデル・小泉深雪結婚!!
注目ワード
【人物】
濱田岳 | 小泉深雪
【キーワード】
濱田岳 小泉深雪 妊娠 出産 結婚 出演 映画 小泉 俳優 子供 主演
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau