ノーパンで番組収録! 島田紳助変態プレイに付き合わされた有名女優とは!?

島田紳助(しまだしんすけ=55)の電撃引退から早2ヵ月半が経った。
引退後、ザクザクと出てくる島田の傍若無人ぶりだが、『東京スポーツ』がまた新たな悪行をバラしている。

その悪行とは、自分の番組に出演する女性タレントに対して本番中のノーパンを強要するというもの。
島田が拠点として活動していた大阪のテレビ局関係者は、次のように暴露している。

「紳助は番組中にも個人的に"楽しんでいた"そうや。
お気に入りの女性タレントに『本番でパンツはくなよ』と指示し、恥じらいながらそれに従う彼女たちの姿を見て、1人でニヤニヤと興奮しとったそうや。あいつ、変態やで!」(引用:東京スポーツ)

同業者からも"変態"とドン引きされていた島田。
そんな彼の性癖を満足させるために利用されたうちの一人が、20年以上前から共演経験があり、今や誰もが知る有名女優Aだという。

「当時Aは無名のタレントだったが、容姿は抜群で、それが紳助の目に留まった。それ以来、紳助の番組に積極的に起用されとったわ。
2人が"ただならぬ関係"にあったことは周知の事実で、Aも野心家やから『それで成り上がれれば…』と割り切っとった」(同)

当時既に芸能界で幅を利かせていた島田と、美人だがイマイチ売れるキッカケを掴めずにいたA。
利害の一致した二人が親しくなっていく上で行われたのが、例のノーパン出演だ。

収録の日に下着を履いて来るなと指示されたAは、島田に気に入られたい一心でその指示に従った。
しかも嫌々かと思いきや、意外にもまんざらでない様子だったとか。

「ノーパンで来たAがスタジオ横に紳助を呼び出し『ね、何もはいてないでしょ』と自らスカートをまくり上げ、"具"を見せてきたそうです。
これに大興奮した紳助はただのノーパンではつまらないと、その上にストッキングをはくよう指示。Aもノリノリで従っていたとか」(同)

気になるのはこのAが誰なのかということ。
『東京スポーツ』はその正体を明らかにしてはいないが、"20年以上前から共演"、"島田の番組に積極的に起用"、さらに関西に関係のある女優ということからネット上では、Aは藤原紀香(ふじわらのりか=40)ではないかという推測が広まっている。

藤原は1993年に放送を開始し、島田引退直後に打ち切りになった冠番組『クイズ!紳助くん』(朝日放送)の初代アシスタント。
18年間続いた長寿番組の収録でこんな変態プレイが行われていたとすれば、改めて権力というものの恐ろしさを認識せざるをえない。(高橋)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助
【キーワード】
島田紳助 藤原紀香 ノーパン 愛人 クイズ!紳助くん 本番 島田 藤原 共演 出演 放送 東京 女性 パン 関係 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau