NEWS山下KAT-TUN赤西が住む“ひとつ屋根の下”!?
(09/18)

KAT-TUN・赤西仁(あかにしじん・23)と、NEWS・山下智久(やましたともひさ・22)が、なんと同じマンションに住んでいることが判明した。「週刊女性」が報じている。

都内有数のオフィス街の一等地に建つ某マンション周辺では、山下、赤西のジャニーズ二大スターの話題で持ちきりだという。

「8月の24時間テレビの日も、赤西くんが帰ってきたのを見ました。

地下には彼のだと思うんですけど、ときどき運転している高級車もありますよ(同マンション住人1・週刊女性)」

「赤西くんは復帰したあとから、このマンションに出入りするようになりましたが、山下くんはもっと前からですね。

よく事務所のバンが止まっていて、出勤風景を見かけますよ。警戒してか、サングラスをしていたり、目深に帽子をかぶっていたり(同マンション住人2・同)」

問題の物件は40階くらいの高層物件で、昨年末に入居が始まったという「億ション」

「賃料はいちばん安い部屋でも20万円弱から。最上級の3LDKは50万円を優に超える高級物件(不動産関係者・同)」

立地やセキュリティ、その他の利便性を勘案して選ばれる「芸能人御用達物件」は、必然的に限られてくるため、意外な顔ぶれが“ひとつ屋根の下”で暮らしていることも珍しくはない。

とはいえ、ジャニーズ揃い踏みとはなんとも豪華なことだ。(淺川)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
ジャニーズ 山下智久 赤西仁 NEWS KAT-TUN 赤西 ジャニー 山下 週刊女性 女性 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau