ダイアモンド☆ユカイ双子の男児誕生! 無精子症乗り越え3児のパパに!

ロックミュージシャンで俳優のダイアモンド☆ユカイ(49)に双子の男児が誕生したことが2日、分かった。

ユカイは同日深夜、自身のブログを更新し、
「この度、2011年11月1日に双子の男児を無事に出産致しました」
と報告。
また、
「大変お世話になりました主治医はじめスタッフの皆様、応援してくれているファンの皆様、ブログを通して温かく励まして下さった皆様、本当にありがとうございました」
と感謝の言葉をつづり、生まれたばかりの愛息とのスリーショットを掲載した。

ユカイは1997年に結婚した歌手・三浦理恵子(みうらりえこ=38)と2001年に離婚したが、2009年に一般女性と再婚。
翌年、第1子となる女児が誕生していた。
しかし今年6月、精液中に精子がなくなる「無精子症」であることを告白。
著書『タネナシ。』では、夫人と体外受精に何度も挑み、わが子を授かるまでの奮闘の日々をつづっった。

今回、初めて出産に立ち会ったというユカイは、『サンケイスポーツ』の取材に対し、
「息子が誕生した瞬間、俺の瞳に電流が走って思わず涙が止まらなかった。
"産み"の苦しみというけど、子供を産む女性は本当に神秘的な"海"だね」(引用:サンケイスポーツ)
と喜びを表現。
不妊治療を乗り越えての双子誕生とあって、
「イケメン兄弟だよ。草食男子がいいなんて言うけど、俺は肉をいっぱい食わせて力強い肉食男子に育てるよ」(同)
と早くもメロメロの様子だ。

なお、双子の体重は長男は2610グラム、次男は2356グラム。
予定日よりも早い出産となったが、母子ともに健康だという。(伊原)


関連ニュース
ダイアモンド☆ユカイ、待望の双子に衝撃の命名! 「イタすぎる」と批判の声も!
無精子症告白のダイアモンド☆ユカイ、「夫婦の愛と葛藤の物語」と自著をアピール!!
ダイアモンド☆ユカイ無精子症を衝撃告白! 「長い期間、闘い続けてきました
ダイアモンド☆ユカイ、「彼女は天才」と生後10カ月の長女にデレデレ
ダイアモンド☆ユカイ脳貧血意識不明で病院へ
注目ワード
【人物】
ダイアモンド☆ユカイ
【キーワード】
ダイアモンド☆ユカイ 出産 双子 ブログ 不妊治療 精子 誕生 カイ 女性 ユカイ
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau