仲本工事、30代演歌歌手と結婚宣言! 「目指さなきゃしようがないでしょ!」

ザ・ドリフターズの仲本工事(なかもとこうじ=70)が1日、東京・明治座で開幕した出演舞台『川中美幸特別公演』の初日会見に出席。
交際が噂されていた演歌歌手・三代純歌(みだいじゅんか=年齢非公表)との関係を初めて認めた。

今年9月の熱愛報道後、初めて公の場に姿を見せた仲本は、報道陣から質問攻めに、
「きょうは芝居の話なんでね・・・」
と苦笑い。
しかし、座長を務める川中美幸(かわなかみゆき=55)から、
「あんたも好きねぇ〜」
と劇中のセリフでからかわれると、
「はい、好きですよ」
と交際の事実を認めた。

さらに、三代と面識があるという川中は、
「凄い良い感じでラブラブ。はたから見ててもうらやましい。(三代が)飼っているチワワが仲本さんにソックリなんです」
と2人の順調交際を暴露。
仲本は照れ笑いを浮かべながらも、
「皆さん応援してくれます。こんなにありがたいことはないですね」
と語った。

関係者によると、仲本と三代は音楽活動を通じ知り合い、2006年ごろより交際をスタート。
2008年にはデュエット曲『この街で』をリリースし、今年4月からは2人がパーソナリティーを務めるUSENの音楽番組も始まった。

一部ではすでに同居しているとも報じられたが、仲本は、
「まったくのうそ!だいたい報道が先に行き過ぎ。まだ何も決まっていないのに」
と否定。
しかし、
「ハッピーエンドを目指す?」
との質問には、
「目指さなきゃしようがないでしょ!」
と力強く"結婚宣言"した。

三代は年齢非公表となっているが、一部では30代後半と報じられている。
45歳年下の女性を射止めた加藤茶(かとうちゃ=23)につづき、仲本も年の差婚となるだろうか。(伊原)


関連ニュース
【訃報】ドリフターズの仲本工事が死去! 交通事故で搬送されて回復せず!
仲本工事が3度目の結婚へ! 加藤茶に続き20歳以上の年の差婚!
加藤茶に続き仲本工事年の差婚!? 30代演歌歌手と真剣交際発覚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲本工事 | 三代純歌
【キーワード】
仲本工事 三代純歌 熱愛 結婚 年の差 年齢 交際 音楽 報道 関係 川中美幸
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau