大暴走中の自称・松本潤彼女AKB48EXILE宣戦布告! もう誰にも止められない!?
(11/03)

先日嵐・松本潤(まつもとじゅん=28)の彼女を名乗り、NEWS、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPファンへの攻撃を予告した『☆ありさの奮闘DIARY☆ミ』というブログ。
同ブログは自称・キャバ嬢の女性が更新しており、脅迫のような文章が各所にちりばめられていると話題に。
24日に更新した『総攻撃開始。』というエントリーは、すでにコメントが一万件を突破し、多くの注目を集めている。

なぜか嵐とKAT-TUN以外のグループに敵対心をむき出しにしている同ブログ。
今度はAKB48とEXILEにも攻撃を予告し始めたという。

問題となっているのは『次のステップへ…』というエントリー。
ブログ運営者は
「AKB48
EXILE
関ジャニ
NEWS
Hey!Say!JUMP
本人達に対しての報復プログラムの施行に移ります。
このプログラムは『破壊』『絶望』『分解』『再編成』の4つの『罪』から構成されており、その第一段階としてまずは
EXILE
AKB48
関ジャニ
NEWS
JUMP
の事務所、ファンクラブに対して5分間に約40通程度のペースで卑猥なメールを送り続け、メンバーの心を痛め付ける『メンバーに対する直接報復』の処置に移ります。」(☆ありさの奮闘DIARY☆ミより引用、一部修正)
と、AKB48とEXILEを筆頭に関ジャニ∞、NEWS、Hey!Say!JUMPへ攻撃することを明らかにした。
今まではジャニーズのグループに対してのみの宣戦布告だったが、ついに関係のないグループまで巻き込まれ始めたようだ。

そこで気になるのが報復の理由ではないだろうか。
報復というからには何か攻撃されたはず。

同ブログではその理由について、
「嵐を中傷したあなた達を私は許せない。
嵐の人気を脅かす存在を野放しにはしておけない。」(同、一部修正)
と明かした。
どうやら、"人気がある"ということが気に障っただけのようだ。

ネット上では同ブログについてコメントが殺到。
「嵐ヲタwwwwwwwwwwAKBも標的てw捕まるなこれ」
「若気の至りで犯罪を犯すとかやめたほうがいいのに」
「ここまで頭おかしいと逆に心配するわ」
といった批判のほか、
「面白いねw世の中には色んなひとがいるんだなー」
「ここまで手のこんだ釣りはないだろ 下手な芸人より面白いわ」
「しかしコメ数だけ見ればマエアツ、優子もかなわないかもな。スゲー人気ブロガーw」
と、ブログの内容を楽しむ声も聞こえている。

ひたすら暴走を続けている同ブログ。
中傷が重なっていることからいつか削除されそうな気もするが、今のところは誰にも止められないようだ。(今井)


関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48 | EXILE |
【キーワード】
松本潤 AKB48 EXILE ジャニーズ ブログ 理由 中傷 関ジャニ 人気 更新 修正 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau