米倉涼子とサッカー中田英寿朝帰りデート!?
(09/19)

米倉涼子(よねくらりょうこ・32)とサッカー元日本代表の中田英寿が、都内で“朝帰りデート”していたと18日発売の「女性自身」が報じている。

同誌によれば、二人は今月9日、一軒家のレストランで午後9時ごろからヘアメイクの男性を含め三人で会食。

その後、二人きりで渋谷の会員制バーに向かい、朝6時まで密室デートを楽しんだという。

この二人は7月上旬にも、食事していたところを週刊誌にキャッチされている仲だ。

米倉の所属事務所は「食事しただけ。バーには藤井フミヤさんら約10人と合流した」と恋愛関係を否定している。

しかし、この“熱愛騒動”には「またか」といったムードがつきまとう。

中田が売り出し中のモデルや女優とのツーショットを撮られるのは今に始まったことではなく、そうした女性たちのプロモーション時期と重なっていたことは一度や二度ではない。

米倉も、夏に撮られたときには7月期のドラマ「肩ごしの恋人」の放送開始前。そして今度は同ドラマが最終回を終えて、平均視聴率が最低の7.43%と惨敗した後のタイミング。何かある? と勘ぐられるのはそのへんだ。

また、中田がプロモーション用の「当て馬」と目される理由のもう一つは、根強い彼の「ゲイ説」だ。

実際、昨年11月にモデルの白雪とのリゾートツーショットが撮られた直後には、直後に同じリゾートでナゾの白人男性とのツーショットを一般人に撮られている。(淺川)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
注目ワード
【人物】
米倉涼子 | 中田英寿
【キーワード】
米倉涼子 サッカー 日本代表 中田英寿 熱愛 米倉 デート 中田 女性 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau