北川景子、「謎解きはディナーのあとで」のために大好物を絶っていた!?
(11/08)

櫻井翔(さくらいしょう=29)と北川景子(きたがわけいこ=25)の共演が話題のドラマ『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)。
北川演じるヒロイン・麗子と櫻井演じる執事・影山のコミカルな掛け合いが特徴で、初回視聴率は18.1%を記録。
その後も16%台をキープしており、秋クールの中でも好調なドラマである。

そんな同ドラマだが、実は隠れた見所があるのだという。
『週刊ポスト』曰く、それは北川の"スタイル"。
同誌はその"スタイル"を維持するための北川の努力について報じている。

あるサラリーマンはこう語ったという。
「このドラマの一番の見どころは北川景子の美脚ですよ。
昔からスタイル抜群だとは思っていたけど、最近特に綺麗になった」(都内在住40代サラリーマン:週刊ポスト)
同ドラマの視聴者の中には、やはり北川の"スタイル"を楽しみにしている人もいるようだ。

そんなことを知ってか知らずか、北川はドラマ出演するにあたってさらに美しい"スタイル"を作る努力をしていたという。
「彼女は焼肉が"超"のつく大好物で、いつもなら月に10回くらいは通っているんです。
ですが今回のドラマの撮影中はしばらくの間"焼肉断ち"をしていたようです。
撮影中も"あァ、ハラミが食べた〜い!"とよくこぼしていましたね。
今年初めと比べると5キロ近くやせたと聞いています。
天然キャラに見られる北川さんですが、原作をしっかり読み込んだり、役作りに余念がない。
あの美脚も努力のなせるワザですよ」(北川を知る芸能関係者:同)

連続ドラマは長期に渡る撮影のため、ストレスがたまると言われている。
そんな中で好物を我慢するとは、並々ならぬ努力だろう。

共演者キラーの名高い北川。
これまでに俳優・木村了や向井理、NEWS・山下智久ら共演者と浮名を流しており、"肉食系"のイメージがピッタリである。
次なるターゲットは櫻井だという声も聞こえてくるが、とりあえず食生活の方の"肉食"はドラマ終了までおあずけのようだ。(今井)


関連ニュース
DAIGOの嫁自慢に男性達がイラッ!? 嫉妬溢れた彼の発言とは?
北川景子、無感情キャラに抜擢され「難しい」 いつも棒演技だとツッコミ殺到!
DAIGOの業界内評判が高い理由! 妻・北川景子の売り込みをしている!?
北川景子主演の「家売るオンナの逆襲」がYoutuber批判!? 企画パクった上で嘲笑!?
北川景子の"裏の顔"に驚きの声! 見た目からは想像つかない一面とは!?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 謎解きはディナーのあとで 櫻井翔 スタイル 視聴 タイ 櫻井 北川 美脚 焼肉 共演 ジャニーズ 桜井 さくらい 櫻井くん 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau