AKB48・板野友美が精神的にピンチ!? 笑えない歌えないで評価急落!

先月30日、胃腸炎のため都内の病院へ救急搬送されたAKB48・板野友美(いたのともみ=20)。
今月4日に更新されたブログでは、
「二日間食べれなかったからちょっと痩せた。笑」
とおどけながら回復をアピールしたが、掲載されている顔写真からは、頬がややほっそりした様子が見て取れ、ファンからは体調を心配する声が挙がった。

しかし、心配なのは体調面だけではない。
なんと、板野は6月に行われた『第3回選抜総選挙』以降、精神的にすっかり弱ってしまっているという。
『週刊文春』が報じている。

板野は今年の選抜総選挙で、年の4位から8位へと大きく順位を下げ、"神7"の座から陥落。
ステージ上では大粒の涙を流し、
「これからもAKBを愛して頑張っていきたい」
と決意を新たにしていたが、すぐに気持ちを切り替えることはできなかったという。

「開票日の夜、都内のバーで事務所幹部を前に悔し泣きしていたそうです」(同)

総選挙以降、板野は心身ともにどん底の状態に。
そして、ある悩みを周囲に打ち明けたという。

「総選挙の後から、本人が『うまく歌えない』と洩らすようになりました。
マネージャーから『口角を上げるだけでいい』とテレビ番組での表情を注意されると、ますます表情がこわばるようになったそうです」(板野の知人:週刊文春)

アイドルでありながら歌うことはおろか、笑顔まで失ってしまった板野。
思うようなパファーマンスを披露できない彼女への評価は思わしくなく、取り巻く環境も日に日に厳しさを増していったという。

「握手会のメンバー編成はスタッフが前回の握手会での人気から判断して決めている。
11月6日の福岡での握手会では、前田敦子や大島優子はもちろん、今年9位にランクインしたばかりの指原莉乃までが1人で列を作っていたのに、板野は他のメンバーと3人組で握手をしていました」(出版関係者:同)

スタッフに"1人ではファンを呼べない"と判断された板野。
こうしたシビアな競争がAKB48の魅力とも言えるが、これ以上彼女が傷つく様を見たいと思っているファンはいないだろう。(伊原)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | AKB48
【キーワード】
板野友美 AKB48 ブログ 握手会 選抜総選挙 選挙 彼女 週刊文春 総選挙 選抜 以降 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau