星野真里の旦那・高野貴裕アナの行動に田中みな実がブチ切れ! その理由とは?

今年9月に女優・星野真里(ほしのまり=30)との結婚を発表したTBSの高野貴裕(たかのたかひろ=32)アナウンサー。
青山学院大学出身、2003年に小林麻耶(こばやしまや=32)らと同期入社した彼が誰もが羨む美女のハートを射止めた。

しかしそんな新婚ホヤホヤの高野、もうひとつの"大きな夢"を叶えるために奮闘中だという。
『週刊大衆ヴィーナス』が報じている。

高野は最近、自身の名前は出さずに都内の一等地にビューティーサロンを開店。
エステやネイルのサービスを提供するという男性にはあまり縁のなさそうなビジネスだが、それこそが彼の十年来の夢だったとか。

「TBSに出入りしているへアメイクなど美容系の関係者に、サロン開店にあたって、助言や協力をしてもらっていたそうです。現在、サロンで働くスタッフも、その関係者の中から連れてきたという話ですよ」(芸能週刊紙記者:週刊大衆ヴィーナス)

しかしオープンしたはいいものの、都内の一等地ともなれば既に人気のある競合店も多い。
いきなりテレビCMや雑誌への広告が打てる訳もなく、高野が宣伝材料として目に付けたのが"ブログ"だった。
アクセス数の多いブログで店を紹介すれば、たくさんのユーザーに認知してもらえる上、広告費がかからない。

「妻の星野さんは自身のブログで店を紹介していますが、高野アナはそれだけじゃ足りないと考えたんでしょう。影響力のある青木アナや田中アナら人気女子アナたちに、"ブログで紹介してよ"と、助けを迫ったそうです。でも、それがあまりにしつこすぎるので、彼女たちは心底、迷惑しているそうなんですよ」(TBS関係者:同)

青木裕子(あおきゆうこ=28)アナ、田中みな実(たなかみなみ=24)アナと言えば、今のTBSを牽引する人気女子アナ。
そんな大事な人材に嫌われつつあるという高野、ちょっと先行きが不安である。

さらに情けないことに、
「サロンは、都心の高級住宅地のマンションの中にあります。家賃も当然、相応なはず。また、エステの機器など初期の設備投資費もかかる。それにもかかわらず、高野アナは全部で300万円も出資しなかったとか。資金面は、女優の奥さんの助けを借りたんでしょうね」(同)
と、金銭面でも妻に頼りきりだという。

ちなみにそのビューティーサロン、星野のブログによれば渋谷区代々木上原にあるとか。
資金面などの裏事情はさておき、テレビ局に出入りするヘアメイクスタッフやその関係者が施術してくれるのならちょっと行ってみたいかも?(高橋)


関連ニュース
高野貴裕アナ、結婚で仕事への思い新たに! TBS内定式にピアス姿で出席した過去も!?
星野真里、TBS・高野貴裕アナと結婚! 「明るい私があるのは彼のおかげ
女優・星野真里、「お好きにどうぞ」と高野貴裕アナとの交際に余裕の微笑み!?
女優・星野真里熱愛のお相手はTBSのイケメンアナだった!!
注目ワード
【人物】
高野貴裕
【キーワード】
星野真里 高野貴裕 結婚 TBS 田中みな実 女優 田中 人気 関係者 女子 週刊大衆 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau