V6・坂本昌行、15歳年下の大塚千弘真剣交際! すでに両家公認の仲!

V6のリーダー・坂本昌行(さかもとまさゆき=40)と女優・大塚千弘(おおつかちひろ=25)が交際していることが13日、分かった。
『スポーツ報知』が報じたもので、すでに両家とも2人の交際を認めているという。

2人は今年1月に上演された舞台『ゾロ ザ・ミュージカル』で共演。
劇中では坂本が主人公・ゾロ、大塚がゾロに恋するヒロインを演じ、激しいキスシーンも話題を呼んだ。

同舞台は1月中旬から3月末まで上演され、同紙によると、2人は長い時間を共有する中で急接近。
大塚が坂本の誠実さにひかれる格好で、6月ごろより交際が始まったという。

2人をよく知る関係者は、
「まじめにお付き合いしているのは事実ですが、まだ結婚という段階ではない。一途な大塚さんは坂本さんにぞっこん。
趣味がゴルフの坂本さんに合わせ、大塚さんもゴルフを始めた」(2人を知る関係者:スポーツ報知)
とコメント。
また、大塚がV6のコンサートに行ったり、グループで食事をする姿なども目撃されているという。

1988年にジャニーズ事務所に入所した坂本は、1995年にV6の一員としてCDデビュー。
グループとしての活動のほか、近年では舞台にも力を入れている。
私生活では、長年交際が報じられてきた元モーニング娘。の中澤裕子(なかざわゆうこ=38)と昨年8月に破局していた。

一方の大塚は、2000年の「第5回東宝シンデレラオーディション」で審査員特別賞を受賞し、芸能界入り。
"大塚ちひろ"名義でドラマや映画で活躍し、2003年には『ショコラ』(TBS系)で連ドラ初主演を務めた。
もともとミュージカルへの憧れが強かったため、近年は多数の舞台に出演。
今年、坂本との共演作『ゾロ ザ・ミュージカル』で菊田一夫演劇賞を受賞し、同4月に芸名を本名の大塚千弘に改名した。

交際をスタートさせて半年ほどの2人だが、すでに両家公認の仲とのこと。
年齢的なことを考えると、坂本が結婚を意識している可能性は高そうだ。(伊原)


関連ニュース
V6・坂本昌行が元宝塚・朝海ひかると結婚へ!? 入籍を躊躇っているワケとは?
V6・坂本昌行と大塚千弘が破局! ジャニーズの掟が結婚の障害に!
V6・坂本昌行、破局報じられた15歳年下女優・大塚千弘とラブラブ焼き鳥デート!
岡田准一堂本剛オモチャだった? 堂本光一坂本昌行など合宿所エピソード!
V6・坂本昌行、恋人・大塚千弘との結婚に言及! 「もうすぐ42歳だから…」
注目ワード
【人物】
坂本昌行 | 大塚ちひろ
【キーワード】
坂本昌行 大塚千弘 熱愛 結婚 V6 舞台 大塚 交際 共演 関係者 坂本 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau