鈴木京香&山田涼介、ドラマで近親相姦キス! 熟女のテクに山田もメロメロ?
(11/14)

大胆ヌードを披露するという触れ込みで話題となり、今年秋には映画版も公開されたドラマ『セカンドバージン』(NHK)に主演した女優・鈴木京香(すずききょうか=43)が、さらに過激な連続ドラマへの出演を決意した。
相手役は中高生女子に絶大な人気を誇るジャニーズのアイドルグループ・Hey!Say!JUMPの山田涼介(やまだりょうすけ=18)。
25歳の年の差がある二人が、"近親相姦"に挑戦するという。『東京スポーツ』が報じている。

「脚本は野島伸司だけに内容はかなり過激になるようです。シングルマザーを京香が、その一人息子を山田が務める。内容はマザコンの息子と母親の物語。京香の入浴しているところをそっとのぞき見たりする山田の青い性も赤裸々に描かれるそうです」(事情通:東京スポーツ)

ドラマの仮題は『理想の息子』。
京香演じるシングルマザー・薫子と山田演じる息子・一郎をメインとして進んでいくストーリーで、来年1月から土曜9時の枠で放送を予定している。
裏テーマが"近親相姦"とはいえさすがにセックスシーンなどは無いが、山田のファンがやきもきしそうな妖しいシーンが多々あるという。

「酔った薫子をベッドに寝かせようと介抱する。薫子は黒のタイトスカートからパンストを脱ごうとするが、なかなかうまくいかない。それを一郎が丁寧に脱がしてやる。もちろん、ドラマで2人が結ばれることはない。でも、このような、かなり際どいセクシーなシーンが目白押しなんです」(同)

映画版『セカンドバージン』が期待はずれで大コケした京香だけに、同ドラマに賭ける想いは一際強い。
一方、日本テレビ関係者は同ドラマ出演をキッカケに山田にスキャンダルが浮上するのでは、と心配しているという。
それには今回のキャスティング事情が関係しているようで…。

「実は今回、山田を指名したのは京香だというんです。何でも彼女は前々から山田のファンでHey!Say!JUMPのファンクラブにも入っているという噂が一部でささやかれているんです。京香が山田を誘惑するかもしれない――なんて声も聞かれています」(日テレ関係者:同)

京香はつい最近、9歳年下のイケメン俳優・長谷川博己(はせがわひろき=34)との熱愛が報じられたばかり。
交際のキッカケとなったのはやはりドラマ『セカンドバージン』での共演だった。

一方の山田はファンの間では彼女の存在がまことしやかに囁かれてはいるものの、大きな話題になった報道は未だ無い。
『理想の息子』には京香とのキスシーンも用意されているといい、熟女女優・京香のテクに山田が落ちてしまう可能性もゼロではない!?(高橋)


関連ニュース
Hey! Say! JUMP・山田涼介がインスタグラム開設! 早くもお宝ショット解禁!?
山田涼介、新ドラのヒロインは橋本環奈以外キツい? 数少ない身長差ある女優だと発言!?
山田涼介&橋本環奈主演ドラマ「王様に捧ぐ薬指」、初回から低調な視聴率で先行き不安!?
山田涼介主演の「親愛なる僕へ」、殺人や死体のシーン連発でジャニオタもギブアップ!
山田涼介、多忙すぎて倒れる寸前! 「24時間テレビ」で体力の限界迎える?
注目ワード
【人物】
鈴木京香 | 山田涼介
【キーワード】
鈴木京香 Hey!Say!JUMP 山田涼介 理想の息子 セカンドバージン 過激 内容 出演 関係者 バー 彼女 バージン 東京 関係 話題
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau