宮崎あおいの体にアザ?夫・高岡蒼甫の家庭内暴力の疑惑が浮上!!
(09/22)

6月に俳優の高岡蒼甫(たかおかそうすけ=25)と電撃結婚をした宮崎あおい(みやざきあおい=21)。

交際期間が実は7年間もあったことなどでかなりわだいにもなったこの2人にDVのウワサが流れている。

芸能プロの関係は語る。

「高岡くんは凄く亭主関白なタイプで性格的にはドS。宮崎さんはそんな高岡さんにほれ込んでしまった完全なドMなんです。

高岡くんの命令ならなんでも聞くほど。そんな高岡さん、たまに無理なことを宮崎さんに押し付けて、暴力まで働くようになったらしいんです。宮崎さんの体にはアザらしき跡まであるんですよ」(引用:ナイスポ)

また高岡はひどく束縛するタイプで、自分以外の男性と話すことすら許していないという話も出ているとのこと。

テレビ局関係者によれば、

「でも仕事は仕事なのに、男性と話さないなんてめちゃくちゃ過ぎますよ。あおいちゃんも必死になって、その命令を果たそうとしていますけどね。彼女も高岡くんには絶対口答えをしませんから」(引用:同)

といったやや常軌を逸した夫婦関係がかいま見える。

そもそも高岡には反日発言などでダーティなイメージが色濃くのこっている。

それだけに芸能人としてはイメージを改善していかなければ、これから先の結婚生活に影が落ちるのではないだろうか。

DVが疑惑ではなく真実ならゴシップどころの話ではない。芸能人としては宮崎の方がはるかに露出が多く、仕事量も高岡より上。

格差婚であることが、高岡をイラつかせてる?(鈴木)。


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
高岡蒼甫 | 宮崎あおい
【キーワード】
宮崎あおい 高岡蒼甫 結婚 入籍 女優 仕事 関係 宮崎 芸能 高岡 あおい 芸能人 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau