新婚の小森純子作り拒否!? 子供がほしい夫・今井諒は夜の街へ・・・
(11/19)

今年7月に元モデルでアパレル会社を経営する今井諒(いまいりょう=26)との結婚を発表したタレント・小森純(こもりじゅん=25)。
男運の悪さをネタにしてきた彼女だが、結婚後はテレビやイベントでノロけを連発し、幸せな新婚生活をうかがわせている。

今月1日に出席したイベントでも、毎日夫のために弁当を作っていることを明かし、
「夫婦円満です。付き合ってる時と同じように仲いいです!」
と笑顔。
子作りについても、
「いつ授かっても幸せですが、計画としては来年くらいがいいよねって言ってます」
と前向きな姿勢を見せた。

しかし関係者によると、2人は"子作り"に関して考え方が大きく異なっているとのこと。
そのズレは大きなケンカにも発展しているという。
『女性自身』が報じている。

「子作りは、結婚当初から消極的なようですよ。彼女はまだ25歳と若いし、せっかく仕事も順調なところですからね。
今井さんは早く子供が欲しいと言ってるみたいですが、彼女は今のところ子作りを拒否しているそうです」(芸能関係者:女性自身)

小森は9月に挙式・披露宴を行った際、集まった記者に対し、
「(子作りは)2日に1回!そこらへんは頑張っている」
「胃袋はつかんでますし、もう1個の袋もつかんでますから」
などと下ネタを連発。
妊娠発表も時間の問題と思われていたが、これは単なるリップサービスだったようだ。

ただ、子作りを拒否された今井は堪ったものではない。
その苛立ちからなのか、夜の街へ繰り出すこともしばしばだという。

「先日、小森純さんが夫の今井諒さんと大喧嘩をしたらしいんです。理由は、彼が『バーに行った』と言っていたのに、実はクラブに遊びに行っていたそうで・・・。
後で友人からその話を聞いた小森さんが、激怒したそうです」(別の芸能関係者:同)

小森は結婚発表時、自身のブログで子供について、
「本当はすごくすごくほしい」
としながらも、
「若い二人の結婚だから、
お互いの両親を思い、安心してもらいたいからこそ、
しっかりと段階ふんで行こうって決めてました」
としっかりした一面を見せていた。
しかし、すでに結婚から4ヶ月が経過。互いの両親も孫の顔が見たいと思っていてもおかしくはないだろう。

親交の深いモデル・益若つばさ(ますわかつばさ=26)に離婚の噂がある中、2人の関係にも亀裂が生じないことを祈りたい。(伊原)


関連ニュース
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
ペニオク小森純がブログ再開! ファンを詐欺師に売った女が着々と復帰準備!
小森純がカフェオープン! 後輩・鈴木奈々ら使い早速ステマ開始!
益若つばさ、離婚原因はDAIGOとの不倫!? 小森純がチクって発覚!?
矢口真里不倫をリークしたのは小森純!? 信頼していた友人に裏切られた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小森純 | 今井諒
【キーワード】
小森純 今井諒 結婚 子作り 離婚 今井 子供 関係者 両親 彼女 女性自身 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau