宮崎あおい夫の高岡蒼甫ドS?DV?の仰天疑惑!?

2007年6月に俳優の高岡蒼甫と電撃結婚した宮崎あおい(みやざきあおい・21)

実は7年間の交際歴だったことや、デキ婚ではなかったことなど、このカップルに対する世間一般の印象は好意的な雰囲気のものだった。

ところが、夫の高岡にDV疑惑の発覚だ! 「ナイスポ」が報じている。

「高岡くんは凄く亭主関白なタイプで性格的にはドS。宮崎さんはそんな高岡さんにほれ込んでしまった完全なドMなんです。高岡くんの命令ならなんでも聞くほど。

そんな高岡さん、たまに無理なことを宮崎さんに押し付けて、暴力まで働くようになったらしいんです。宮崎さんの体にはアザらしき跡まであるんですよ(芸能プロ関係者・ナイスポ)」

また、高岡は束縛がひどく、自分以外の男性と話すことすら許していないという話も。

「仕事なのに、男性と話さないなんてめちゃくちゃ過ぎますよ。

あおいちゃんも必死になって、その命令を果たそうとしていますけどね。彼女も高岡くんには絶対口答えをしませんから(テレビ局関係者・同)」

じつは結婚以前から、高岡にはダーティなイメージがまとわりついている部分もあった。

「日本という国はあまり好きではない。韓国に対し、日本は卑劣なように思える。日本政府は正しい情報を国民に伝えるよう願う(高岡)」

といった反日的発言が一部で話題になったり、、結婚直後にも、夜の六本木でタクシーのドアを無理矢理開けようとする騒動を写真誌にキャッチされている。

今回のDV疑惑が事実なら、ダーティー“イメージ”では済まされない。

来年のNHK大河ドラマにも主演する宮崎の、女優生命に“アザ”がつかないことを祈らずにはいられない。(淺川)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
高岡蒼甫 | 宮崎あおい
【キーワード】
宮崎あおい 高岡蒼甫 SM DV 結婚 宮崎 高岡 疑惑 あおい 関係者 関係 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau