赤西仁新曲発売&凱旋イベントが決定! イベント参加にはアルバム購入が必須!?

今月8日に全米デビューした歌手・赤西仁(あかにしじん=27)が、12月28日に日本でニューシングル『Seasons』を発売することが20日、分かった。

同作は、今年3月に発売した『Eternal』以来約10ヶ月ぶりとなる日本向けシングル。
録音は10月上旬にロサンゼルスで行われ、日本語と英語を織り交ぜたラブバラードになっているという。

作詞作曲にも参加した赤西は、
「どんな季節になろうとも、"大切な人"という季節は変わらない。
つまり、ラブソングなんですけど、男と女、恋人同士にとってだけのラブソングではなくて、自分にとって大切に想っている家族や友達、すべてのものに対する愛について歌った詩です」
とコメントを発表。
どうやら日本のファンへの思いが込められた一曲となっているようだ。

初回限定版はタイトル『Seasons』にちなんで、春・夏・秋・冬の4種類のジャケットで発売予定。
通常版には特典として16ページのスペシャルフォトブックが同封される。

また新曲の発表に合わせ、来年1月7日に横浜アリーナで凱旋イベントを行うことも決定。
同イベントでは、2012年発売予定の全米アルバムの収録曲をいち早く披露するほか、ファンからの質問に答える公開インタビューや赤西からのサプライズプレゼントも予定されているとのこと。

争奪戦必至のチケットは税込み3150円。
12月7日に発売される全米デビュー曲を含むミニアルバム『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』の初回限定盤・通常盤の2種類を購入したファンから優先的にチケットを購入できる。

赤西が日本のファンの前に姿を見せるのは、今年1月に開催したソロツアー以来。
チケットを確実にゲットするためには、ミニアルバムの購入が必要不可欠となりそうだ。(伊原)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 全米デビュー KAT-TUN 新曲 凱旋 デビュー 発売 初回 限定 ベント 日本 アルバム 赤西 イベント KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau