田川寿美、13歳年上の会社役員と結婚! 「出会った時にインスピレーション感じた
(11/23)

演歌歌手・田川寿美(たがわとしみ=36)が22日、13歳年上の会社役員(49)と結婚したことを発表した。

2人は約2年前に仕事先で知り合い交際に発展。
関係者によると、
「出会った時にインスピレーションを感じていたそうです」
とのことで、交際当初から結婚を意識し、今夏に婚姻届を提出。
10月10日にハワイで挙式を済ませたという。

自身の誕生日と"いい夫婦の日"が重なったこの日、田川は都内で行われたファンクラブイベントで結婚を報告。
マスコミに対しては、直筆のファックスで、
「これからも変わりなく歌の世界で精進してゆく所存でございますので、何卒温かく見守って頂きますよう宜しくお願い致します」
とコメントを発表した。

和歌山県和歌山市出身の田川は中学卒業と同時に上京し、作曲家・鈴木淳(すずきじゅん=77)に師事。
1992年に『女・・・ひとり旅』でデビューし、同年の日本有線大賞最優秀新人賞を獲得した。
『紅白歌合戦』(NHK)には過去4度出場している。

デビュー20周年を迎えた今年も精力的に活動しており、今月16日に3枚組の記念アルバム『ベストコレクション1992〜2011』を発売。
24日には東京・渋谷公会堂で20周年記念公演があり、改めてファンに喜びを報告することになりそうだ。

なお、田川は妊娠しておらず、披露宴については未定。
24日の公演前に会見が予定されている。(伊原)


関連ニュース
紅白4度出場の田川寿美第1子出産! 「一緒に歌える日を楽しみに
注目ワード
【人物】
田川寿美
【キーワード】
田川寿美 結婚 年の差 演歌 紅白歌合戦 交際 報告 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau