AKB48・高城亜樹急性胃腸炎でダウン! 今後の活動については発表ナシ!
(11/24)

AKB48のメンバーで、派生ユニット「フレンチ・キス」でも活動する高城亜樹(たかじょうあき=20)が、急性胃腸炎のため自宅療養中であることが23日、分かった。

高城はこの日、千葉・幕張メッセで開催されたフレンチ・キスの4thシングル『最初のメール』劇場版個別握手会を体調不良のため欠席。
その後、スタッフが高城のブログを更新し、
「病院にて『急性胃腸炎』という診断を受け、点滴治療を行いまして、現在は自宅にて安静にしております」
と報告。
「高城亜樹の体調不良に関しまして、皆様にご心配とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません」
と謝罪している。

なお振替握手会の詳細については、現在協議中とのこと。
決定し次第、フレンチ・キス公式サイトで発表されるというが、24日13時現在、振替握手会の開催はおろか、高城の今後の活動についても発表されていない。

福岡県北九州市八幡西区出身の高城は、2008年に行われた『第三回研究生オーディション』に合格。
同年12月、グループ史上最速で研究生から正規メンバーへの昇格を果たし、今年の選抜総選挙では12位でメディア選抜入りした。

AKB48のメンバーは、11月だけでも河西智美(かさいともみ=20)、柏木由紀(かしわぎゆき=20)、指原莉乃(さしはらりの=19)などが体調不良を理由にイベントを欠席している。
年末に向け、人気メンバーたちはより忙しくなることが予想されるだけに、体調管理には十分気をつけてほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
元AKB48高城亜樹、イケメン社会人と熱愛! 芸能界を去る準備着々と進行!?
AKB48高城亜樹がJリーグコーチの男性宅でチョメチョメ! 卒業決まりヤリ放題!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高城亜樹 | AKB48
【キーワード】
高城亜樹 AKB48 フレンチ・キス ブログ 欠席 急性胃腸炎 キス 不良 自宅 体調不良 高城 選抜 腸炎 胃腸炎
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau