稲垣吾郎木村拓哉の誕生日メールに謎の画像添付していた!

現在放送中のドラマ『南極大陸』(TBS系)に出演中のSMAP・木村拓哉(きむらたくや=39)。
同ドラマは第5話で木村主演ドラマの過去最低となる13.4%を記録。
しかし第6話で視聴率は19.1%まで回復し、再び20%超えを狙える位置につけた。

そんな中、木村は13日に誕生日を迎え39歳に。
当日の朝、同グループのメンバー・稲垣吾郎(いながきごろう=37)がメールを送ったというが、そこに添付されていた画像が驚きのものだったという。
『週刊女性』が報じている。

木村の誕生日メールについて語られたのは、12日と13日に行われたSMAPのファンミーティング「FaN×FuN PARTY 2011」だったという。
今年はデビュー20周年というメモリアルな年。
東京ドームで開催されたこのファンミーティングも、豪華なものだったようだ。

「20周年を迎えた彼らのために、芸能界から祝福VTRも流されたんです。
ラインアップも、同じジャニーズからはKinKi Kidsが。
ほかには、タモリさんやAKB48、爆笑問題に芦田愛菜ちゃんと超豪華。
脚本家の三谷幸喜さんからは"木村さんはノリ気じゃないかもしれないですが、木村さんとのお仕事を考えています"と爆弾発言があり、会場は大盛り上がりでした」(参加したファン:週刊女性)

そんなイベントの二日目は、木村の誕生日当日。
木村はMCで、稲垣から来たメールについて話したという。

「ブーブーって(携帯が)鳴るから見てみたら吾郎からで、"おめでとう!今日もよろしくね!"って」(木村:同)
稲垣はこの時、メールに画像を2枚添付していたそうだ。
「1枚目はお花を撮ったやつで…」(稲垣:同)
誕生日にピッタリの、心のこもった素敵な写真である。

しかし、木村を驚かせたのは2枚目だったという。
それは"レディー・ガガとのツーショット"。
もはや木村の誕生日は全く関係ないのである。

これには木村も
「それ見てどうすりゃいいんだよ…」(木村:同)
と言葉を失っていたという。

クールでナルシストなイメージだが実際はおしゃべりで陽気な性格という稲垣。
"レディー・ガガとのツーショット"には一体どんな思いが込められていたのだろうか。(今井)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SMAP | 稲垣吾郎 | 木村拓哉
【キーワード】
SMAP 木村拓哉 稲垣吾郎 誕生日 メール 画像 木村 稲垣 吾郎 週刊女性 誕生 女性 稲垣と菅野 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau