藤原紀香が耐えた島田紳助からのセクハラ! おっぱいダーツに目隠しプレイ…
(11/27)

今は無き芸能界のドン・島田紳助(しまだしんすけ=55)に泣かされた女性芸能人たちから怒りの声が止まらない。
『アサヒ芸能』が報じている。

福田沙紀(ふくださき=22)は一時期、島田のお気に入りタレント勢ぞろいの『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)にレギュラー出演。
彼に大変気に入られていたが、突如手のひらを返すようにレギュラーの座を追われた。

白石美帆(しらいしみほ=33)は島田が司会を務めていた「オールスター感謝祭」(TBS系)の常連として出演。
毎回良い成績を収めていたが、2003年秋の回で島田に「出るたびに賞金を持って帰って、おかしいなー」などと中傷された経験を持つ。
他にも同番組の生放送中に「腹黒い女や」「性格に裏がある」と言われたい放題だった。

2008年にブレイクし、持ちギャグの「グー」が流行語大賞を受賞した吉本興業の女性芸人、エド・はるみ。
彼女も島田の番組に出演した際に因縁をつけられ、「あんな奴二度と使わん」と仕事を減らされたという。

そんな中、壮絶なセクハラを受けた女性芸能人として知られるのが島田の過去愛人の一人として知られる藤原紀香(ふじわらのりか=40)だ。

彼女はまだデビューして間もない無名の頃、関西のローカル番組『クイズ!紳助くん』のアシスタントを務めていた。
若くて超ド級の美人、スレンダーなのに巨乳という抜群のスタイルを持つ藤原の登場に島田は「中古車センターにフェラーリが来た」と大興奮。
しかし特別扱いは最初だけで、日が経つに連れて島田は藤原を「乳」と呼び、オモチャ扱いするようになったという。

番組のエンディングには藤原を使った罰ゲームが恒例に。
椅子に縛り付け、強調された胸を的にマグネットのダーツを投げる"おっぱいダーツ"や、目隠しをさせて男性タレントのイチモツを握らせ、「触っているのが何か当てろ」というとんでもないセクハラもあったという。

「アイマスクを取った紀香は、絶叫して床にうずくまっていた。その直後に上京して女優業にシフトしたのは、この屈辱がバネだったかもしれません」(当時スタッフ:アサヒ芸能)

普通ならば考えられないが、この辺りは島田が権力を持っていた関西ローカルならでは、というところか。
当時の屈辱に耐えたからこそ今の藤原の姿があるにせよ、こんなことが本当に日常的に行われていたとしたら酷い話だ。(高橋)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
島田紳助 藤原紀香 愛人 セクハラ 福田沙紀 関西 出演 彼女 ダーツ 女性 紀香 紳助 島田 藤原 芸能人 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau