Sexy Zone・佐藤勝利連ドラデビュー! 豪華俳優陣との共演にも「持ち味出したい
(11/28)

今月16日にデビューしたジャニーズ事務所所属の5人組グループ「Sexy Zone」の佐藤勝利(さとうしょうり=15)が、来年1月10日スタートの新ドラマ『ハングリー!』(フジテレビ系)で俳優デビューすることが27日、分かった。

向井理(むかいおさむ=29)が主演を務める同作は、"ロック&フレンチ"をテーマに、元ロックバンドのベーシスト・山手英介(向井)が実家のフランス料理店を立て直そうと奮闘する物語。
すでに向井のほか、SMAP・稲垣吾郎(いながきごろう=37)や塚本高史(つかもとたかし=29)、瀧本美織(たきもとみおり=20)らの出演が発表されている。

豪華キャストの中で佐藤が演じるのは、英介の料理にほれ込んだヒロイン・大楠千絵(瀧本)の弟・大楠佐助。
幼い頃から実家の農園を農園を手伝い、素直でおおらかな性格ながら、恋愛にも興味津々という役どころだ。

今作で初の連ドラ出演となる佐藤は、
「緊張してるんですけど、どうなるのかなってワクワクしてます」
とコメント。
弟役については、
「僕にもお姉ちゃんがいるので、そこは大丈夫」
とし、
「そのままの等身大でいいと言われたので、自分の持ち味も出しつつ役に合うような演技もしていきたいと思います」
と意気込みを語った。
また、ジャニーズ事務所の大先輩・稲垣との共演については、
「稲垣さんはスーツが似合って、ワインも似合って・・・。自分だけのキャラを持っていらっしゃるので、そこを学んで自分も自分だけのキャラを作れればと思います」
と話し、撮影を心待ちにしている。

同作の河西秀幸プロデューサーは、今夏のコンサートを見て佐藤の起用を決めたとのこと。
演技については未知数な部分が大きいが、
「勝利くんの初めてのフレッシュなお芝居はキラリと光り、作品に勢いをつけてくれる」
と大きな期待を寄せている。

ジャニーズ史上最年少となる平均年齢14.2歳でデビューを果たしたSexy Zone。
今後の成長が期待される佐藤にとって、今作は大きな意味を持ちそうだ。(伊原)


関連ニュース
Sexy ZoneのCDが全然売れない! 後輩にも抜かれオワコン状態に!?
「24時間テレビ」でSexy Zoneの下手すぎる歌唱力が露呈! 木村佳乃の方が上手い!?
Sexy Zone・佐藤勝利が激太り!? 本人が意図的に体重を増やしている!?
Sexy Zone・佐藤勝利ががっつり喫煙者だった! 研修センターでプカプカ!
ダサいジャニーズグループランキングが決定! 1位はアノ5人組・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Sexy Zone | 佐藤勝利
【キーワード】
Sexy Zone 佐藤勝利 向井理 稲垣吾郎 ジャニーズ 佐藤 デビュー 事務所 出演 演技 実家 料理 Zone Sexy ジャニー 稲垣と菅野 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau