失恋直後の佐藤江梨子暴言連発! 深田恭子に「骨格がブス」「大金かけてあの程度
(12/03)

Fカップ巨乳を武器にグラビアアイドルとしてデビューしながら、近年は女優として多くのドラマや映画に出演している佐藤江梨子(さとうえりこ=29)。
そんな彼女が先月、JR中央線沿いにある有名な整体院に出没。
マッサージを受けながら、ある女優に対して暴言を吐いている姿が目撃されたという。
『アサヒ芸能』が報じている。

「この整体院には、モデルの先輩の紹介で通い始めたんです。小顔効果がてきめんに表れることで知られていて、芸能人も数多く通っています。
しかも、個室ではなく、大部屋で一斉に施術を受けるシステムなので、先生と会話する時も芸能界の話題には触れないのが普通なんです。
でも、その日は、大声でタレント批判をする女性がいたんです。あんまりうるさいから顔を上げて声の方向を見ると、サトエリでした。
しかも他のタレントを一刀両断するような毒を吐きまくっていたんです」(施術中だったモデルA:アサヒ芸能)

モデルAによると、佐藤は静かな院内で、
「あのコって80万円かけても、あの程度ってところが残念だよね。そもそも骨格がブスなんだよ」
と暴言を吐いていたとのこと。
槍玉に挙げられた"あのコ"とは一体誰を指すのか。
佐藤の話を聞いていたモデルAは、すぐに女優・深田恭子(ふかだきょうこ=29)のことだと確信したという。

「フカキョンが『池袋のエステで小顔化に成功したと自慢している』ということが気に入らないらしく、『私はここに通っているだけだけど、あのコは大金をかけても、あんなもんでしょ。全てにおいて、センスがないんだよ』と先生に話していましたね」(同)

だが、佐藤の暴言はこれだけでは納まらない。
話題は今クール放送されているドラマに移り、『HUNTER ハンター〜その女たち、賞金稼ぎ〜』(フジテレビ系)で主演を務める米倉涼子(よねくらりょうこ=36)に対しては厳しい口調で批判を繰り返していたという。

「米倉さんについては『あのドラマはないよね。というか、台本をしっかり読んで選んでるのかな?私はどんなチョイ役でも台本読んで決めるから・・・』と、ボロクソでした」(同)

かつて歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)と交際していた2人。
海老蔵が結婚した今も、佐藤には米倉に対して複雑な思いがあるのかもしれない。

しかし、佐藤がここまで荒れているのにはもう一つ理由が。
そこには再びある歌舞伎俳優が関係しているという。

「サトエリは昨年、舞台で共演した、歌舞伎役者の片岡愛之助と親密な関係にあるという噂が聞こえていたのですが、その恋も終わったようです。
故・つかこうへい氏の娘で、元タカラジェンヌの愛原実花に愛之助の心が移ってしまい、2人の熱愛報道もあったばかりですから、そりゃあ荒れますよ(笑)」(テレビ局関係者;同)

これまでに数々の男性と浮名を流しながら、いまだ幸せを掴めずにいる佐藤。
交際中の男性と順調に愛を育んでいるとされる深田、米倉に対し、黙っていることができなかったようだ。(伊原)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
佐藤江梨子、芸人のネタ見せに無愛想で反感買うも、芸人にトラウマあり!?
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
注目ワード
【人物】
佐藤江梨子 | 深田恭子 | 米倉涼子
【キーワード】
佐藤江梨子 深田恭子 米倉涼子 暴言 失恋 俳優 佐藤 交際 批判 小顔 関係 歌舞伎俳優 話題 女優 海老蔵 米倉パンチラ フカキョン
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau