スザンヌ、周囲の反対押し切り斉藤和巳結婚! 「夢が叶って、とても幸せ

タレント・スザンヌ(25)がかねてより交際していたプロ野球・ソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチ(さいとうかずみ=34)と結婚したことが1日、分かった。

関係者によると、2人は大安の1日、揃って都内の区役所へ出向き、婚姻届を提出。
この日を選んだ理由は不明だが、前日の11月30日が斉藤コーチの誕生日だったということが関係していそうだ。

2人は2009年秋に知人の紹介で出会い、スザンヌがソフトバンクの本拠地・九州の出身ということもあり意気投合。
すぐに交際がスタートし、翌年3月にデート現場を激写され熱愛が発覚した。

熱愛報道後、スザンヌは自身のブログで、
「彼は私にとって、とても大切な人です」
と交際宣言。
東京と福岡の遠距離恋愛ながら、頻繁に連絡を取り合うなどして愛を育んできた。

スザンヌは2日、自身のブログで入籍を報告。
「大好きな人との結婚という夢が叶って、とても幸せです」
と喜びをつづった。

一方の斉藤コーチも同日、
「これからは彼女の為にも、またマウンドに上がれるように、頑張って行きたいと思っています」
と宣言。
「責任が増え、益々気を引きしめて日々精進して行かないといけないなという思いです」
と新たな決意をつづった。

約2年の交際を実らせ幸せいっぱいの2人だが、スザンヌの周囲では結婚を反対する声も少なくなかったという。

斉藤コーチは2006年に投手5冠に輝くなど活躍したが、2007年に右肩を故障して以降、1軍での登板はなし。
今年1月には支配下選手登録から外れコーチ契約となり、ピーク時に2億5000万円だった年俸は大幅に下がっているとみられる。
さらに、斉藤コーチは2006年に離婚しており、前妻への慰謝料、子供の養育費の支払いがつづく。
そのため、周囲はスザンヌに対し、
「結婚しても大変だぞ」
と考え直すよう説得したという。

それでも、スザンヌは周囲の反対を押し切る形で結婚。
再起を誓う斉藤コーチを支えていく覚悟を決めた。

なお、スザンヌは妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定。
新居も決まっておらず、しばらくは東京と福岡の"遠距離結婚"になるという。(伊原)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ | 斉藤和巳
【キーワード】
スザンヌ 斉藤和巳 結婚 ブログ ソフトバンク 東京 幸せ 関係 福岡 熱愛 交際 ソフト
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau