広末涼子、結婚1年で早くも離婚危機!? 働けば働くほど夫とは不仲に!?

昨年10月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(37)と再婚、今年3月には第2子となる次男が誕生した女優・広末涼子(ひろすえりょうこ=31)。
出産から半年以上が経過し、徐々に仕事も忙しさを取り戻しつつある。

そんな中、早くもキャンドル・ジュン氏との不仲説が浮上。
果たして、その原因は何なのだろうか。
『週刊実話』が報じている。

「何でも、2人の子供の面倒を全てジュン氏に任せきりなんです。彼が海外に行く時は広末の母親が来るそうですが、ジュン氏はそれが不満なんです。
講演でも愛と平和を唱えながら、如何に母親と子供が一緒にいるべきかを常に説いているから、余計腹が立つのでしょう」(芸能プロ関係者:週刊実話)

しかし、広末にも言い分がある。
これまで海外での仕事が大半だったジュン氏だが、ギリシャやイタリアの金融危機に端を発した深刻な不況で仕事が激減。
夫の収入だけでは月100万円以上とも言われる家賃や私立小学校へ通わせている長男の学費を支払うことが厳しくなっているのだという。

夫に代わって一家を養っていかなくてはならない広末は現在、深夜ドラマ『11人もいる!』(テレビ朝日系)に出演中。
出産からの復帰作としてはやや話題性に欠けるが、彼女に仕事を選んでいる余裕はなかったようだ。

「本当は『南極大陸』や"月9"での復活を狙っていたようですが、オファーがなかった。広末は内心じくじたる思いで『11人もいる!』に出演したそうです。
23時台ですからギャラも一本当たり50万円弱。トップアイドルだった広末にとってはまさに厳しい復帰だった」(ドラマ関係者;同)

しかし、同作はヒットメーカー・宮藤官九郎(くどうかんくろう=41)が脚本を手掛けたこともあり、深夜ドラマながらまずまずの視聴率を記録。
元ストリッパーの幽霊役という新境地に挑んだ広末の評価も上がっているという。

「広末の元には次々と仕事が舞い込んでいる。来年公開予定の映画『まさお君が行く』『鍵泥棒のメソッド』の2本のヒロインに抜擢された。
来年は広末の女優完全復活年で、濡れ場も厭わないそうです」(同)

広末が忙しくなればなるほど、ジュン氏との関係は悪化するばかり。
だが、彼女の働きなくして生活が成り立たないのも事実だ。

前夫・岡沢高宏(おかざわたかひろ=36)との離婚理由が、多忙によるすれ違いと報じられている広末。
またしても同じ失敗を繰り返してしまうのだろうか・・・。(伊原)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
キャンドル・ジュン、広末涼子を奪った鳥羽周作にブチギレ! 会見で実情語る!
注目ワード
【人物】
広末涼子 | キャンドル・ジュン
【キーワード】
広末涼子 キャンドル・ジュン 離婚 11人もいる! 出産 彼女 週刊実話 仕事 関係 11人もいる 復帰 女優 広末 母親 子供 キャンドルジュン元カノ キャンドルジュン キャンドル/ジュンとは キャンドルジュンは何者
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau