中森明菜復帰は難しい!? 誰も連絡先を知らない!

かつてアイドルとして絶大な人気を誇った中森明菜(なかもりあきな=46)。
『少女A』や『飾りじゃないのよ涙は』、『ミ・アモーレ』、『DESIRE -情熱-』など、数々の名曲を世に生み出した。

ベスト・アルバム『歌姫伝説〜90's BEST〜』や自身をモチーフとしたパチンコ台を発表するなど2000年代後半も芸能活動を続けていた中森。
しかし、昨年10月28日に体調不良のため当面の芸能活動を休止すると発表した。

それからというもの、中森が復帰するという声は全く聞こえてきていない。
実は所属レコード会社でも連絡が取れない状態で、コントロール不能になっているという。
『週刊新潮』が報じている。

ディナーショーに出演することで生計を立てていたという中森。
その仕事も体調不良で受けられない今、経済的に厳しい状況となっているようだ。

そんな中森について、女性誌の記者はこう話したという。
「そもそもあれだけのタレントでありながら、個人事務所の連絡先も公開していないのは、異様と言わざるを得ない。
仕方なく所属レコード会社に取材を申し込んだら"もうこちらではコントロールできない。すべてマネージャーがやっていますから"と言われました。
明菜の恋人とも言われている男性ですが、なかなか連絡がつきません」(女性誌の記者:週刊新潮)
どうやら誰も連絡先を知らない様子。
仕事を頼みたくても頼めない状態のようだ。

さて、やはり気になるのは体調だろう。
残念なことに、まだ良くなっていないのだという。
「7月にはまた体調を崩し、帯状疱疹が悪化したと聞きました。
別れた元カレのところに電話をかけてきて、"会いたいの"と迫ったりしているそうです」(スポーツ紙の芸能担当記者:同)
精神的にも病んでしまっているようだ。

なかなか戻ってこない中森。
このまま堕ちるところまで堕ちてしまうのだろうか。(今井)


関連ニュース
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
中森明菜うつ病疑惑!? ファンクラブ会報に「しんどい」の文字
音信不通の中森明菜、活動休止後初のメッセージ! 来年の復帰にも意欲!
中森明菜の病名は帯状疱疹か!? レコード会社が芸能活動休止を表明…
中森明菜体調不良ディナーショー中止! 重病説まで浮上!?
注目ワード
【人物】
中森明菜
【キーワード】
中森明菜 休養 復帰 少女A 飾りじゃないのよ涙は 体調不良 女性誌 女性 仕事 芸能活動 新潮 明菜 中森 不良 週刊新潮
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau