小室哲哉、闘病中の妻・KEIKOからの直筆メッセージを公開! ファンへ回復を報告!

音楽プロデューサーの小室哲哉(こむろてつや=53)が4日、自身のツイッターを更新し、くも膜下出血で倒れ都内の病院に入院中の妻・KEIKO(39)の直筆メッセージを公開した。

メッセージは先月27日に誕生日を迎えた小室に向けて書かれたもので、
「あなたと一緒に53才を祝えて幸せです・・・。月日は流れるんですね。
私は39才ですが、すぐに追いつきますね」
とつづられている。
大きく乱れた部分などは見られず、しっかりとした筆跡で書かれており、順調な回復ぶりがうかがえる。

小室はメッセージを公開するとともに、
「皆さんから、多くの救いの素敵な言葉をもらいました。一週間遅れて、また素敵な、プレゼントをもらいました」
とコメント。
公開に踏み切った理由については、
「ここまで回復している事をお知らせしたくて、、。」(原文ママ)
としている。

このつぶやきに対し、フォロワーからは、
「回復力に驚きました!」
「こっちまで嬉しくなりました」
「お互いが支え合った素敵なご夫婦ですね」
といったコメントが殺到。
こうしたファンの声は、小室を通じてKEIKOに届いているはずだ。

10月25日にくも膜下出血の緊急手術を受けたKEIKOは、先月9日に集中治療室(ICU)から一般病棟へ移動。
現在は短い会話ができるまでに回復し、歩行訓練などのリハビリを始めていると報じられている。(伊原)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
注目ワード
【人物】
KEIKO | 小室哲哉
【キーワード】
KEIKO 小室哲哉 くも膜下出血 ツイッター 回復 小室 くも膜下
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau