神田うのが超高級マンションお買い上げ! その額なんと26億円!
(12/10)

10月22日に第一子となる女児を出産したタレントの神田うの(かんだうの=36)。
約4時間の安産だったといい、
「今までに味わった事のない感動に涙が止まりませんでした。最後の最後までとっても親孝行の良い子でした」
と、自身のブログ上でママになった喜びをつづっていた。

そんな神田だが、出産前に港区・六本木に超高級マンションを購入していたことが発覚。
その額なんと26億円で、最上階フロアの7部屋中4部屋を買ったのだという。
『週刊ポスト』が報じている。

2007年10月にパチンコ関連会社社長の西村拓郎氏(にしむらたくろう=41)と結婚した神田。
ドバイやハワイなど世界各地で結婚式を挙げるなど仲の良さをアピールする一方で、昨年6月には別居説が浮上。
しかし
「365日1つ屋根の下に暮らす決まりはない」
と話し、離婚はないと否定していた。

そんな二人が新居を購入したのは、神田が出産する1週間前のことだという。
場所は六本木ヒルズにほど近い新築マンション。

当日関わった不動産関係者によると、
「パチンコ関係ということで、当初は、夫が大手パチンコメーカー社長の伊東美咲夫妻かといわれていたのですが、ベンツに乗っていらっしゃったのは、うのさんのご主人の西村さんでした。
もう1人秘書らしき男性も一緒でしたね。
スタッフが頭を下げ、内部の駐車場にご案内しました。
まだ駐車場は使用できない状態だったのですが、大物VIPということで特別に関係者専用の場所に入れました」(不動産関係者:週刊ポスト)
とのこと。
神田夫妻はこれまでも月の家賃が700万という六本木のマンションや元麻布の超高級マンションなどに住んでいたため、かなり良い待遇を受けたようだ。

さて、この神田夫妻が購入することを決めたマンションとは一体どのようなところなのだろうか。

同誌によると、広大な敷地にそびえ立つ39階建てのタワーマンションだという。
1階部分には高級スーパーも出店するといい、暖炉のあるエントランスはイタリア人デザイナーが手がけたそうだ。
近隣の不動産業者も
「都内では、六本木のミッドタウン以来の大物物件と評判です。
多くの著名人が内覧に来たと聞いています」(近隣の不動産業者:同)
と話しており、注目度はバツグンのようだ。

気になる分譲価格は、5000万〜約5億円だという。
一般人からすると程遠い金額だが、神田夫妻はもちろん最高級グレードの部屋を購入したそうだ。

「最上階は全部で7部屋あるのですが、西村さんはそのうちの4部屋を買ったそうです。
うち一部屋は特別仕様。
宇宙をイメージした現実離れしたデザインで、ワインセラーやバーカウンターまでつき、パーティができるほどの広さ。
室内のデザインは、流行を取り入れたもので、トイレやバスルームがガラス張りになっている。
そのため、ガラスをスモークガラスに変えるなどの注文をしたとのこと。
他にも有償のサービスをつけたりして、総額26億円を支払ったそうです」(同)

突然驚くほど高額なマンションを購入した神田。
家族が増えたので部屋でも増やそう…ということなのだろうか。
この夫妻の間には、不景気という言葉はなさそうである。(今井)


関連ニュース
神田うのが総額50億円のバイオリン自慢! 「もうウンザリ」と大バッシング!
「嫌いなママタレランキング2018」発表! 同率1位はもはやお馴染みのアノ人たち!
神田うの、3千万円の窃盗被害に遭うもバッシング浴びる始末!
神田うの、「私はシングルマザー」発言で批判殺到! 夫・西村拓郎とは別居!
神田うの離婚危機! 夫・西村拓郎離婚協議中であることを告白…ふたりに何が!?
注目ワード
【人物】
神田うの
【キーワード】
神田うの 西村拓郎 別居 離婚 不仲 不動産 関係 近隣 結婚 出産 六本木 マンション 大物 関係者 夫妻
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau