島田紳助石橋貴明ブチギレも、「てめえが来い!」と反撃され大喧嘩に!
(12/10)

一部で芸能界復帰がささやかれるなど、ここに来て再び周囲が騒がしくなってきている島田紳助(しまだしんすけ=55)。
今月1日からは『週刊現代』との法廷闘争も始まり、こちらの行方も大きな注目を集めている。

そんな中、島田とある大物芸人が揉めに揉めているという噂が浮上。
現在お笑い芸人の間では、この話題でもちきりだという。
『週刊大衆』が報じている。

同誌によると、"ある大物芸人"とはとんねるずの石橋貴明(いしばしたかあき=50)。
石橋は10月27日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)内の誕生日企画の中で、
「まさか、50歳になるというこの日が、自らの引退発表の日になるとは・・・」
「え〜・・・自分の中ではセーフだと思っていたんです・・・。50歳にして引退を決意しました」
などと島田の引退会見での発言を引用してあいさつ。
出演者からは笑いが漏れると同時に、
「やめなさい!」
といったツッコミも飛んだ。

しかし、この放送を偶然見ていた島田が激怒。
石橋に電話をし、
「おまえ、ええかげんにしとけよ!」(引用:週刊大衆)
と一喝。
並みの芸人であればすぐに謝罪するところだが、そこはかつて"芸能界一の暴れん坊"と呼ばれた石橋。
なんと、
「てめえが来いよ!」(同)
と言い返し、徹底抗戦の構えを見せたというのだ。

「紳助の芸能界復婦はないと踏んだからこそ、後輩芸人たちを服従させてきた支配者に手痛い一撃を食らわすことができた。
"ブチキレ発言"は石橋ならではの、紳助に対する"最後通告"ですよ」(芸能プロ関係者:同)

石橋は2009年にも同番組内で島田の東京03恫喝事件を茶化し、業界内で大きな波紋を呼んだ。
あまり接点のない2人だが、今回の大喧嘩の裏には少なからず過去の因縁も絡んでいるのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
鈴木保奈美、石橋貴明から束縛受けていた! 離婚の原因の真相!
芸能人の生涯収入ランキングがケタ違いで凄い! トップ10には意外な大物の名が!
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助 | 石橋貴明
【キーワード】
島田紳助 石橋貴明 とんねるず 激怒 謝罪 大物 石橋 放送 週刊大衆 発言 引退 芸人 紳助 島田 芸能界 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau