島田紳助初孫誕生していた! 東大大学院卒の次女が出産

今年8月に芸能界を突如引退し、日本中を驚かせた元タレント・島田紳助(しまだしんすけ=55)に初孫が誕生していたことが分かった。
6日発売の写真週刊誌『FLASH』が報じている。

島田の初孫となったのは、島田の次女が10月初旬に出産した女児で名前などは明かされていない。
次女は東京大学大学院を卒業後に結婚、現在は九州で暮らしているという。

島田は20代で現在の夫人と結婚し、3人の娘を儲けた。
芸能活動中に自身の家庭について多くを語ることは無かったが、関係者によれば長女は弁護士と結婚。
三女は都内の有名私大の法科大学院に在学中だという。
また今回島田の初孫を出産した次女もMBA(経営学修士)の資格を取得している。

すくすく育った優秀な娘に元気な初孫の誕生。
父親としての島田にとっては嬉しい知らせとなったはずだが、同誌はまた、ほぼ同時期である10月20日に島田の実父が他界したことも明らかにしている。87歳だったという。(高橋)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助
【キーワード】
島田紳助 引退 初孫 出産 次女 島田 大学 誕生 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau