AKB48・成田梨紗AV女優に!? 全裸で泡まみれに…

元人気AV女優・森下くるみ(もりしたくるみ=32)が2007年に出版した自叙伝小説『すべては「裸になる」から始まって』(英知出版)が映画化され、主演を元AKB48の成田梨紗(なりたりさ=20)が務めることが明らかになった。

同小説は秋田県の工業高校卒業後、東京の食品会社に就職した森下がAV女優にスカウトされ、過酷な撮影に耐えかね引退するまでのエピソードを包み隠さずに綴った衝撃作。
19歳で『ソフト・オン・デマンド(以下SOD)』の専属女優となり、当時としては異例の12本の出演契約を結んだ彼女は、1本80万円程度というギャラの安さに不満を持っていたことを後に打ち明けるなどしている。

映画化にあたり主演に抜擢されたのは元AKB48のオープニングメンバーで、2008年11月にグループを卒業した成田梨紗。
今年3月にはSOD社からイメージDVD『ふるえる。』を発売したことでファンの間では、やまぐちりこ(旧芸名:中西里菜=23)に次ぐ二人目となるAKB出身のAV女優になるのでは、と不安の声が上がっていた。
今回もAV並みとは行かないまでも、メインビジュアルにもなっている全裸で泡にまみれるシーンなど、刺激的な演技を披露している。

91センチFカップの巨乳を持つ成田による、初々しくも大胆な演技はまさに期待度大。
なおグラビアを中心に活動を続けて来た成田は、これを機に女優業をメインとしていく予定だという。

『すべては「裸になる」から始まって』は2012年2月11日より全国順次公開。
監督は『ADULT〜24歳の恋〜』の中町サクが務め、脚本監修には原作者である森下も参加する。

なお共演者には『仮面ライダー剣』で主演を務めたイケメン俳優・椿隆之(つばきたかゆき=29)が発表されているが、椿にはまだ売れる前、ゲイビデオ出演の経験があるという説も根強く囁かれている。
ブレイク前にグループ脱退した元アイドルと、いわくつきの噂を抱える二人の絡みにも注目だ。(高橋)


関連ニュース
元AKB48成田梨紗乳首丸見え未修正ヌードに激怒! 「大人はこわい」
成田梨紗、Fカップ巨乳フルヌード披露! AVデビューも既定路線か!
元AKB48・成田梨紗10キロ減量に成功! 太った原因はAKB時代のストレスのせい!?
総選挙は正直みんなやりたくないAKB48・大島優子が語る本音!
AKB48、第3回選抜総選挙予想が大盛り上がり! ファンが予想する今年の傾向は!?
注目ワード
【人物】
成田梨紗
【キーワード】
AKB48 成田梨紗 森下くるみ AV女優 ソフト・オン・デマンド 女優 映画 卒業 主演 出演 演技 小説 映画化 出版
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau