14歳の小松美月仲間由紀恵&瀬戸朝香を凌ぐ存在感でブレイク間違いなし!

仲間由紀恵(なかまゆきえ=32)と瀬戸朝香(せとあさか=34)がW主演を務めることで話題のスペシャルドラマ『悪女たちのメス』(フジテレビ系)。
同作は、大ヒットドラマ『アンフェア』(フジテレビ系)シリーズで知られる秦建日子氏の初の文庫描き下ろし作『インシデント 悪女たちのメス』をドラマ化したもの。
大病院の脳外科を舞台に、患者の死を巡って冷徹な天才女医(仲間)と医療コーディネーター(瀬戸)が対立していく本格サスペンスだ。

仲間と瀬戸の鬼気迫る演技に注目が集まる同作。
しかし、そんな2人の大女優に匹敵する存在感を発揮しているのが若干14歳の小松美月(こまつみづき=14)だ。

埼玉県出身の小松は、2007年に映画『ハートに火をつけて』で主演としてデビュー。
昨年、史上最年少となる12歳で『週刊ヤングジャンプ』のグラビアを飾り大きな話題となった。
今年は『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)、『高校生レストラン』(日本テレビ系)、そして現在放送中の『ランナウェイ〜愛する君のために』(TBS系)と3クール連続で連ドラに出演している。

そんな大注目の彼女が今作で演じるのは、難病を抱えた女子高生・伊波さやか役。
ヒロイン2人の確執のキッカケ作る重要な役どころだ。

人気女優との共演に小松は、
「プレッシャーがすごかった」
としながらも、
「誰もができる経験ではないので本当に幸せ」
と何かを学んだ様子。
目標とする女優は井上真央(いのうえまお=24)とのことで、
「一歩一歩ステップアップしたい」
と更なる飛躍を目指している。

整った目鼻立ちと14歳とは思えない大人びた雰囲気はまさに女優向き。
今後の大ブレイクが期待される彼女に注目してみてはどうだろうか。(伊原)


関連ニュース
史上最年少!! 12歳・小松美月が「ヤンジャン」のグラビアを飾る!!
注目ワード
【人物】
小松美月
【キーワード】
小松美月 仲間由紀恵 瀬戸朝香 悪女のメス 注目 瀬戸 女優 仲間 主演 彼女 悪女 話題
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau