AKB48・宮崎美穂、プリクラ流出で山田涼介への片思い発覚!? ファンからは批判殺到!

24枚目のシングル『上からマリコ』が初日に959,280枚の売り上げを記録、ミリオン確実ということが判明したAKB48。
今年これまでに発売されたシングル4作品はすでにミリオンセールスを記録しており、5作品目のミリオンが見えてきたところである。

そんな中、チームBのメンバー・宮崎美穂(みやざきみほ=18)が友人たちと撮ったプリクラが流出。
あるジャニーズメンバーのサイン色紙を胸にかざしているため、物議を醸しているという。

流出したプリクラは宮崎を含む女性3人で撮影したもの。
「やまだ Ryosuke 東京ドーム 3人で● 12/22」(●=ハートマーク)
との落書きが施されており、中心にはHey! Say! JUMPの山田涼介(やまだりょうすけ=18)のサイン色紙が写っている。

何の変哲もない友人たちとのプリクラ。
しかし、撮影した時期が話題になっているようだ。

プリクラに記載されている文字の中に、12月22日の日付と『東京ドーム』というものがある。
これらの手がかりから考えると、これは2007年12月に開催された『Hey! Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム』のことだろう。
宮崎がAKB48のオーディションに合格したのは2007年9月。
照らしあわせてみた結果、宮崎はAKB48加入後にジャニーズのコンサートへ行っていたということが発覚した。

ネット上ではこれに対し、
「やはりみゃおもジャニ目当てだったか」
「仕方ないよ 誰だってイケメンが好きさ」
「つーか好きでもいいけどこういうのはファンに隠し通せよ」
「公演デビュー直前に何やってんだコイツw」
などの批判が続出。
ファンのショックは隠せないようだ。

また、宮崎と山田は過去に同じストラップをつけていたことが分かっているという。
今年、雑誌『ポポロ』(2月23日発売)にドラマ『美男ですね』に登場するぶたうさぎのストラップをつけていることを明かした山田。
一方の宮崎も、3月5日に自身のブログに「ぼくちんの相棒のぶたうさぎのストラップのおケツだけまっくろけになりました。」とコメント。
同時期に同じものをつけていた事が発覚したため、疑惑が生じていた。

以前からジャニオタとの呼び声が高かった宮崎。
『シングル選抜総選挙』では18→21→27位と順位を落としているが、そろそろこのウワサを払拭しないと人気回復にはつながらないのかもしれない。(今井)


関連ニュース
Hey! Say! JUMP・山田涼介がインスタグラム開設! 早くもお宝ショット解禁!?
山田涼介、新ドラのヒロインは橋本環奈以外キツい? 数少ない身長差ある女優だと発言!?
山田涼介&橋本環奈主演ドラマ「王様に捧ぐ薬指」、初回から低調な視聴率で先行き不安!?
山田涼介主演の「親愛なる僕へ」、殺人や死体のシーン連発でジャニオタもギブアップ!
山田涼介、多忙すぎて倒れる寸前! 「24時間テレビ」で体力の限界迎える?
注目ワード
【人物】
宮崎美穂 | 山田涼介
【キーワード】
宮崎美穂 AKB48 プリクラ 流出 Hey! Say! JUMP 宮崎 山田 ファン 発売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau