亀梨和也赤西仁が再びバトル状態に!? 原因は鈴木福!?

かつて犬猿の仲と言われた亀梨和也(かめなしかずや=25)と赤西仁(あかにしじん=27)。
赤西のKAT-TUN脱退という形で噂は収束したかに思われたが、再びある人物がこの問題を蒸し返しているという。
『東京スポーツ』が報じている。

デリケートな問題に手を付けてしまった人物とは、『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)で亀梨と共演中の子役・鈴木福(すずきふく=7)。
2人の過去の因縁を知ってか知らずか、ドラマスタッフに対し、
「亀梨さんと赤西さんのどっちが好き?」
という禁断の質問を聞きまわっているというのだ。

「福くんが亀梨とドラマで共演してすっかり仲良くなったことは、みんな知っています。
それで多くの人が気を利かせて『亀梨』と答えると、福くんは満足そうな表情を浮かべるそうです。
ところがあるスタッフは、素直に赤西の名前を挙げちゃいました。福くんも黙ってしまい、その場にはとてつもなくシラけた空気が流れたそうです(苦笑)」(制作会社スタッフ:東京スポーツ)

しかし、気になるのが鈴木の質問の意図。
日本テレビ関係者は、
「おそらく何の悪気もなく、知っているKAT-TUNメンバーの名前を挙げて、質問しただけじゃないか」(日本テレビ関係者:同)
と推測しているが、一部ではこの質問が2人の因縁に火をつけるのではとの声もある。

「日テレには現在、多くのジャニーズタレントが出入りしています。万が一、『亀梨派』と断言したことが赤西の耳に入ったらどうしよう!と頭を悩ませているスタッフもいる。
また『亀梨が福くんに質問を言わせている』と赤西が解釈して、再びバトル状態に突入してしまうことも恐れられています」(別の日本テレビ関係者:同)

亀梨は『妖怪人間ベム』が大ヒット、赤西も全米デビューを果たした。
それぞれの道を歩き出した矢先だけに、関係者も細心の注意が必要かもしれない。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 鈴木福 | 亀梨和也
【キーワード】
亀梨和也 赤西仁 鈴木福 妖怪人間ベム 不仲 ベム 妖怪人間 妖怪 赤西 亀梨 鈴木 問題 共演 関係者 名前 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau